遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第1弾③ 1日目福岡〜那覇へ

2019年1月某日、修行第1弾1日目で宮崎タッチから福岡空港に戻ってきた遥かです🍀

次の便まで1時間ちかくあったのでラウンジへ向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20190613211932p:image

お腹は空いてなかったのでビールだけいただきました🍺 ビール飲んでボーッとしてたらあっという間に時間が経っていきました😊

次の搭乗は12番ゲートです💦

 

遠いわ😱😱😱

 

25分前にラウンジを出たのにゲート到着したらすでに優先搭乗始まってました😭

 

 

JTA61便15:45福岡発~那覇行き(トータル6レグ目)

f:id:victoria1023:20190613211940p:image

那覇に向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20190613211948p:image

今回の機材はボーイング737-800です✈️

この機材、まだ新しくてきれいで、Wi-Fiも使えるんです⭐️

 

 

f:id:victoria1023:20190613212000p:image

そして今回もお隣ブロック😊 というか、結構空いている便でした💦

 

 

f:id:victoria1023:20190613212008p:image

定刻で出発です。

 

 

f:id:victoria1023:20190613212019p:image

真っ白な雲と青い空のコントラストがとてもきれいでした☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190613212027p:image

ドリンクはいつものスカイタイム🍹

 

 

f:id:victoria1023:20190613212039p:image

ちょっと曇っているけど那覇の海も青くてきれいです✨

 

那覇にも定刻で到着です。

このあとの久米島への便の座席を、前方へ変更してもらいたくて乗り継ぎカウンターへ。でも、乗り継ぎカウンターではバランスのため前方はブロックしているからと言われ、変更してもらえませんでした😭

 

あまり時間はないですが、お手洗いを使いたくてラウンジへ。

ちょっと迷って、ラウンジのレセプションで座席変更をお願いしてみると、希望の席に変更してもらえました💕

 

持ってて良かったステータス✨✨✨✨

 

嬉しくて顔がにやけた遥かでした🍀