遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第1弾④ 1日目久米島タッチ

2019年1月某日、修行第1弾1日目で那覇空港にいる遥かです🍀本日最後の2レグは久米島タッチです😊

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル7レグ目)

f:id:victoria1023:20190613213802p:image

久米島への便はいつもの28番ゲートから。もちろん沖止めなのでバス移動です。

 

 

f:id:victoria1023:20190613213814p:image

沖止め、良いですね~💕

 

 

f:id:victoria1023:20190613213822p:image

しっかり飛行機の写真も撮れるし、タラップを昇るのもテンション上がります☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190613213830p:image

今回の機材はDHC8-Q400です✈️

この飛行機は小さいですが、足下も広くてすごく好きです。

 

CAさんに都道府県シールと島くとぅばシールをお願いしたんですが💦

 

「帰りもご一緒させていただきますので、後ほどシールお渡しします。ご用意しておきますね。」

 

はい、確かに帰りの便も一緒です…💧 ありがとうございます…💦💦💦

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル8レグ目)

f:id:victoria1023:20190613213838p:image

那覇へ帰ります。最終便です。

 

 

f:id:victoria1023:20190613213846p:image

優先搭乗をすると、飛行機の写真撮るときに他の人が写りこまず、飛行機だけできれいに撮れるのが嬉しいです😊

 

CAさんはちゃんとシールを用意してくださっていて、無事にいただくことができました💡

 

 

f:id:victoria1023:20190613213856p:image

那覇空港へ到着。今夜は那覇で宿泊です😊

 

 

f:id:victoria1023:20190613213905p:image

ゆいレールでホテルへ移動🚃

 

 

f:id:victoria1023:20190613213921p:image

ホテルでちょっと一息。個々はやっぱりオリオンビールですよね🍺

 

 

 

f:id:victoria1023:20190613213942p:image

本日の戦利品。

6レグで9枚。ちょっと少ない感じもありますが、同一機材同一クルーの便が2回あったので仕方ないですね。

 

無事に1日目を終えてホッとした遥かでした🍀