遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第1弾⑨ 2日目福岡〜伊丹に帰ろう

 2019年1月某日修行第1弾の最終日。あと1レグを残すのみで福岡空港にいる遥かです🍀 最後は伊丹への最終便になります。

 

時間があるので夕食に3階のレストラン街へ。3階のレストラン街にはたくさんのお店がありますが、遥かが大好きなお店はこちらです。😊

 

 「ソラエ・ダイニング 海鮮 七菜彩」

 

今回もこちらへカキフライと胡麻鯖が食べたくて伺いました💡

でも残念なことに鯖の入荷がないということで、胡麻鯖はありませんでした😱💧😭

 

 

f:id:victoria1023:20190703224518j:image

まずは生ビールで修行第1弾の疲れを癒します🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190703224522j:image

胡麻鯖がなかったのでワカサギの南蛮漬けを注文。ワカサギは食べ応えがあり、さっぱりとしていて美味しかったです👍

 

 

f:id:victoria1023:20190703224527j:image

カキフライです。揚げすぎずジューシーで美味しかったです😊

こちらのお店は海鮮を柳橋連合市場から仕入れていて、とても新船で美味しくて大好きです👌

 

お腹いっぱいになったのでDPラウンジへ移動します。

 

 

f:id:victoria1023:20190703224532j:image

ビールとスープのみでのんびり過ごします🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190703224537j:image

ラウンジの窓は滑走路ビュー。ちょうど夕陽がきれいに見えるので、夕方はオススメですね☀️

 

 

JAL2060便18:55福岡発~伊丹行き(トータル14レグ目)

f:id:victoria1023:20190703224546j:image

伊丹に帰ります。

この便は優先搭乗がとても多かったですが、見ているとJGCの方が多いようでした💦

 

こんなに多いならDPと優先搭乗分けて欲しいなぁ💧

 

定刻でドアクローズです。

 

 

f:id:victoria1023:20190703224551j:image

ドリンクサービスはもちろんスカイタイムです🍹

 

 

f:id:victoria1023:20190703224556j:image

 天気が良く、大阪の夜景がきれいです⭐️

 

 

f:id:victoria1023:20190703224559j:image

大阪城も見えました。大阪城の隣ではプロジェクションマッピングかな❓ 光のすごいイベントやってるようでした✨

 

無事に定刻で伊丹空港へ到着しました。

 

 

f:id:victoria1023:20190703224603j:image

本日の戦利品。どうしても沖縄が多くなってしまいます💦

 

とりあえず第1弾が無事に終わってホッとした遥かでした🍀