遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾① 1日目まずは羽田へ

 2019年1月。またまた始発で伊丹空港を目指す遥かです🍀

 

f:id:victoria1023:20190714193016j:image

またまた始発で、外はまだ真っ暗です。

 

実はこの日はバースデー🎉

ITM~HND~FUK~OKA3レグ予定ですが、バースデーフライトということでHND~FUKのアップグレードを狙います👍

 

伊丹空港のカウンターで本日分の発券とHND~FUKのアップグレードをお願い🙏

 

UGキターーーー!!!

 

無事アップグレード完了!⭐️

さらに、座席指定を。

 

「窓際と通路側のどちらがいいですか?」

「窓際でお願いします」

「1列目と2列目、どちらがいいですか?」

「1列目で」

「右側と左側のどちらがいいですか?」

「富士山が見ええるほうで」

「では福岡便は左側ですので1Aでご用意いたします」

 

1Aキターーーー❗️❗️❗️

 

まさか、当日アップグレードで1Aが取れるなんて思ってもみませんでした💡

 

 

JAL102便7:10伊丹発~羽田行き(トータル15レグ目)

f:id:victoria1023:20190714193023j:image

まずは羽田空港に向かいます😊

 

 

f:id:victoria1023:20190714193038j:image

機材はボーイング767-300です✈️

この便は普通席でしたが、お隣ブロックでのんびりです。

 

「ご旅行ですか?」

 

「今日誕生日なので、羽田からファーストクラスに乗ろうと思って」

 

「おめでとうございます。ファーストクラスの食事おいしいので楽しんでください」

 

自分から誕生日アピールしちゃいました💡

 

 

f:id:victoria1023:20190714193048j:image

朝の伊丹空港は混雑で、滑走路に向かう飛行機で渋滞しています。

 

 

f:id:victoria1023:20190714193055j:image

滑走路へ。とても天気が良くて気持ちの良い朝です☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190714193102j:image

雲もほとんどなく景色がよく見えます。神戸の街がよく見えました。

 

  

f:id:victoria1023:20190714193416j:image

ドリンクサービスはもちろんスカイタイムで🍹 

 

「私たちこの後福岡へ行くんですが、1便違いでしたね。残念です。そのあと沖縄に行かれるんですか?」

 

どの便に搭乗するか把握されてる…💦

 

「沖縄でゆっくり過ごされるんですか?」

 

実は明日は6レグなんです…💧なんて言えるはずもなく…💦💦💦

 

ちょっと引きつっていたかもしれないですが、笑顔で「沖縄でゆっくりします」と答えました💦

 

 

f:id:victoria1023:20190714193111j:image

あっという間に羽田到着。

 

降機時、CAさん皆さんからたくさんの

「お誕生日おめでとうございます」

をいただき、恥ずかしいけどとても嬉しかった遥かでした🍀