遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾② 1日目ファーストクラスでバースデー!

2019年1月、羽田空港から福岡空港へ向かう遥かです🍀

この日は遥かのバースデー🎉 無事にファーストクラスにアップグレードでき、ドキドキしながら飛行機に向かいます😊

 

 

f:id:victoria1023:20190714230105j:image

羽田空港のファーストクラスカウンター入り口。この特別感⭐️ いいですねぇ✨✨✨

 

 

JAL315便11:05羽田発~福岡行き(トータル16レグ目)

f:id:victoria1023:20190714230111j:image

福岡へ向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20190714230115j:image

本日お世話になる機材✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190714230121j:image

ボーイング777-200です✈️

 

乗り込むとすぐにCAさんがやってきてコートを預かってくださいました。

 

「本日お誕生日と伺っております。おめでとうございます」

 

さすが❗️ 前便からちゃんと申し送られてる💡💡

 

「今日は天気も良く富士山も見えると思いますので楽しんで行ってください」

 

 

f:id:victoria1023:20190714230126j:image

きれいな富士山が間近に見えました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190714230136j:image

まずはシャンパンを🍷

 

 

f:id:victoria1023:20190714230141j:image

シャンパンだとこれ、やりたくなりますよね〜⭐️

 

 

f:id:victoria1023:20190714230151j:image

お食事です。

 

JALのHPより

アペタイザー:

  • カリフラワームース
  • 生ハムとパストラミダックのサラダ仕立て
  • ベーコンポテトサラダ 蟹

メイン:

カロリー:681kcal(茶菓除く)

 

 

f:id:victoria1023:20190714230156j:image

お食事のあと、お茶菓子についていたマドレーヌとシャンパンで🍾

 

 

f:id:victoria1023:20190714230201j:image

何回やるんだ💦

 

 

f:id:victoria1023:20190714230219j:image

シャンパン飲んで喜んでいたら、おつまみも持ってきてくださいました💕

 

どんどんお替りして、結局シャンパンを5杯も飲んじゃいました。

さすがに6杯目はお断り💦

 

「もうよろしいんですか?」

 

いや、かなり飲みましたよ😱💦💦💦

 

 

f:id:victoria1023:20190714230224j:image

シャンパンはお断りしましたが、コーヒーをいただきました☕️

 

 

f:id:victoria1023:20190714230227j:image

雲が真っ白できれいです✨

 

 

f:id:victoria1023:20190714230230j:image

とてもいい天気で福岡空港へは海側からの着陸です☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190714230233j:image

ほぼ定刻で到着しました💡

 

 

f:id:victoria1023:20190714230236j:image

到着すると、整備さんたちが整列しているのが見えました😊

 

羽田から福岡まで約2時間のフライト。これくらいの時間があればファーストクラスも堪能できますね。早食い競争になることなく、ゆっくりおいしいお料理やシャンパンをいただくことができ、とても楽しかったです💕

 

さらに、搭乗から降機まで、たくさんのCAさんに「お誕生日おめでとうございます」をいただきました。

 

本当にありがとうございました😊

 

とても楽しいバースデーになりました💕💕