遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾③ 1日目福岡〜沖縄

2019年1月、福岡空港に到着した遥かです🍀

ファーストクラスを堪能し、気分良く福岡空港に降り立ちました💡

 

久しぶりに到着した福岡空港は、別世界のように変わっていました❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20190715191030j:image

2階、JGC・DPカウンターの入り口の前です。かなりきれいになってどんどん新しくなっている感じがします。工事が終わるのが楽しみになってきました😊

 

ファーストクラスでしっかり食事をしておなかは満たされていたのですが、せっかくの福岡空港。ラーメン滑走路へいってみました🍜

 

どこ行こうかなと悩んでいると、期間限定で出店されていたワンタンメンの満月さんに「あと32日で卒業」の文字が。せっかくなのでいただくことに。

 

「ワンタンメン満月 ラーメン滑走路」 

 

 

食べたことがなかった塩ワンタンメンのチケットを購入。

 

 

f:id:victoria1023:20190715191034j:image

塩ワンタンメンです。さっぱりしたスープですが、コクはしっかりありとても美味しかったです。こちらのお店で他のメニューもいただきましたが、一番美味しかったと思います💡

 

おなか一杯になってので、ラウンジへ移動します☕️

 

 

f:id:victoria1023:20190715191040j:image

誰もいなかったので久しぶりにカウンター入り口をパシャリ📷

こうして、カウンターがしっかり別になっているのがいいですよね。特別感もあるし静かだし✨✨✨

 

 

f:id:victoria1023:20190715191046j:image

おなかいっぱいなんでビールだけ🍺

この後は沖縄に向かいます。

 

 

JTA61便15:45福岡発~那覇行き(トータル17レグ目)

f:id:victoria1023:20190715191050j:image

搭乗開始20分前に到着。すでに優先搭乗は始まっていました。焦りますね💦

 

 

f:id:victoria1023:20190715191055j:image

JTAなんでいつものボーイング737-800です。

今回は、都道府県シールとともに島くとぅばシールもお願いします😊

 

 

f:id:victoria1023:20190715191059j:image

とても良い天気で海側から山川へ向けての離陸です。

 

 

f:id:victoria1023:20190715191103j:image

天気が良く、桜島もしっかりと見えました。

 

 

f:id:victoria1023:20190715191106j:image

ドリンクサービスはいつものスカイタイムで🍹

 

 

f:id:victoria1023:20190715191109j:image

とても天気が良く綺麗地景色が見えました💡

 

 

f:id:victoria1023:20190715191112j:image

沖縄に着く頃は夕暮れでとても綺麗な夕焼けでした☀️

 

無事に定刻で沖縄到着。この後はいつもの久米島タッチ。あと少し頑張ろうと思った遥かでした🍀