遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾④ 1日目最後は久米島タッチ

2019年1月、バースデーに沖縄に到着した遥かです🍀

最後はもちろん久米島タッチ。28番ゲートへと向かいます。

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル18レグ目)

 

f:id:victoria1023:20190715192034j:image

いつもの久米島タッチです。もちろんバス移動沖どめになります。

 

 

f:id:victoria1023:20190715192042j:image

夕陽が綺麗に見えて飛行機に映えますね☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190715192045j:image

いつものDH8-400です✈️

この飛行機、大好きです💕

 

 

f:id:victoria1023:20190715192049j:image

夕焼けが那覇の街を照らしてます。とても綺麗でした。

 

久米島空港へは定刻で到着。

そのままカウンターに行き、座席変更をお願いします。

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル19レグ目)

f:id:victoria1023:20190715192052j:image

那覇へ折り返し便です。これが最終便ですね。

 

 

f:id:victoria1023:20190715192056j:image

暗い夜に飛行機だけが光ってます。

 

 

f:id:victoria1023:20190715192059j:image

帰りももちろんDH8-400です✈️

 

搭乗するとすぐに、行きにお願いしていた都道府県シールを持ってきていただけました。

都道府県シール、お渡ししますね。遅くなってすみません。」

 

さらに座席についてからも話しかけに来てくださったので、今日誕生日だと伝えちゃいました💡

 

「えーー❗️❗️早く教えてくださいよ❗️ おめでとうございます❗️」

 

とてもフランクでかわいいCAさんでした💕

 

 

f:id:victoria1023:20190715192102j:image

やっと沖縄到着です💦

久米島から那覇へはとても早くて20分で到着でした。

 

はやかったぁ~~~💡💡

 

 

f:id:victoria1023:20190715192108j:image

本日の戦利品。5レグで19枚なんでかなりいい感じでした😊

 

お誕生日フライトはこれで終了です。とても楽しい誕生日になりました🎉

お誕生日をお祝いしていただいたCAの皆様、本当にありがとうございました⭐️💕

 

とても幸せな1日を過ごすことができた遥かでした🍀