遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾⑥ 2日目宮古タッチ

2019年1月某日、朝一の久米島タッチから那覇に戻ってきてほっとしている遥かです🍀

 

次の便まで少し時間があるのでDPラウンジへ。

 

 

f:id:victoria1023:20190715204303j:image

とりあえずビールを🍺

ボーっとしていたらあっという間に時間が過ぎます。那覇空港はどの搭乗口もラウンジが近いのでうれしいです😊

 

 

JTA557便10:40那覇発~宮古行き(トータル22レグ目)

f:id:victoria1023:20190715204307j:image

次は宮古タッチです。

ラウンジでボーっとしすぎて気づいた時には優先搭乗は終わっていました💦

 

 

f:id:victoria1023:20190715204315j:image

今回の機材はボーイング737-800✈️  JTAの最新機材ですね。こちらで往復です。

 

 

f:id:victoria1023:20190715204319j:image

青空が広がって、雲の合間に海も見えてきれいです。

 

 

f:id:victoria1023:20190715204324j:image

宮古への便のドリンクサービスはさんぴん茶です🍹

 

宮古空港へは定刻での到着でした。

 

今回は、大事なミッションを行うため、GSさんに乗り継ぎを伝えず一旦制限エリアを出ます。

 

到着ロビーを出て、きょろきょろ。

 

いました~~~❗️❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20190715204328j:image

宮古島まもる君💡 やっと会えました💕💕

今まで何度も宮古空港に来ていましたが、1度もお目にかかれず。ずっと気になっていたので、本当にうれしかったです👍

 

 

f:id:victoria1023:20190715204332j:image

せっかくなんで宮古島の顔出しパネルの写真を1枚。

一人じゃなかったら顔出しして写真撮りたかった💦

 

 

f:id:victoria1023:20190715204336j:image

さらに貝殻でできたシーサーもいたので写真をパチリ📷

 

タッチで時間はないため写真だけ撮りまくって慌てて保安検査場へ💦 宮古空港の保安検査場はいつも混雑しているイメージだったのですが、この日は全く混雑はありませんでした😁

 

 

JTA558便12:10宮古発~那覇行き(トータル23レグ目)

 

f:id:victoria1023:20190715204346j:image

那覇へ戻ります。

 

 

f:id:victoria1023:20190715204349j:image

もちろん、行きと同じ機材です✈️

実はこの後の久米島タッチも同じ機材の予定。しかも座席もずっと同じです💦

 

往路で都道府県シールをいただいたCAさんがやってきて

「次の久米島へは乗務員は交代しますので。もうシールはいいですか?」

 

大丈夫です💧

 

ちょっとクルー交代でシールがもらえるのがうれしいと思いながら、修行僧認定が恥ずかしかった遥かでした🍀