遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年 新年初のオフ会は那覇で

2019年1月某日、新年最初のオフ会へ参加です🍺

 

今回はゆいレールおもろまち駅からすぐのこちらのお店がオフ会の会場でした。 

 

[tabelog:3410517:detail]

 

 

f:id:victoria1023:20190715205813j:image

まず最初に集まったメンバーでカンパーイ❗️

私はもちろんオリオンビールです🍺

 

すぐに料理が運ばれてきました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190715205821j:image

もずくの天ぷら。実は何度も那覇に来ているのに、もずくの天ぷらは初めていただきました。面白い食感で美味しかったです👍

 

 

f:id:victoria1023:20190715205824j:image

やっぱり那覇ですからお代わりもオリオンビールですね🍺 この後もずっとオリオンビールを飲み続けました😁

 

 

f:id:victoria1023:20190715205828j:image

グルクンのから揚げ。サクサクでおいしかったです。

今回のコース料理、写真にはありませんがラフテーやサラダもあり、ボリューム満点でした👍

 

 

f:id:victoria1023:20190715205831j:image

マイラーさんが到着ごとにその都度、乾杯です🍺

 

さすがマイラーオフ会❗️❗️

全国各地のお土産勢ぞろい⭐️

 

参加の皆さんがお土産持参されていたのですが、いろんな地方のお土産がそろってバラエティに富んでいました💡

 

今回のオフ会はほとんどが会ったことのある方ばかりでしたので、緊張することもなく楽しくお話しすることができました😊

 

皆さんと飛行機について話すことができ、明日からの修行も頑張ろうと思った遥かでした🍀