遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾⑧ 3日目朝はやっぱり久米島タッチ

2019年1月某日、修行第2弾最終日の遥かです🍀

朝一から那覇空港のカウンターは劇混み💦 ファーストクラスカウンターも行列ができていました😭

 

1月は修行僧が多いので仕方ないですね。

 

カウンターで本日すべてのチケットの発券をお願いし、手荷物を預けます。

そのまま保安検査場へ。DPの保安検査場も行列でラウンジ内も混んでいました😱

 

 

f:id:victoria1023:20190727201656j:image

何とか席を確保し朝ご飯です。グァバジュース、コーンスープ、パイナップルデニッシュをいただきました。

 

 

RAC871便07:40那覇発~久米島行き(トータル26レグ目)

f:id:victoria1023:20190727201703j:image

朝一はいつもの久米島タッチです。

 

 

f:id:victoria1023:20190727201722j:image

RACのDHC8-Q400です✈️ 小さくて可愛くスタイリッシュで好きです💕

 

朝一の久米島便は修行僧だらけです💦

飛行機に乗り込むとCAさんがお出迎え。

 

うわっ💦 前に一緒になったCAさんです😱

 

「今日もありがとうございます。お帰りもまた一緒ですか?」

 

しっかり覚えられてる💦😱

 

「今日は天気も良く気流もいいみたいできれいに見えると思います。さっきも朝焼けがきれいに見えてました」

 

 

f:id:victoria1023:20190727201729j:image

CAさんのお言葉通り、とてもきれいに島々が見えました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190727201734j:image

海もとてもきれいですねぇ~✨✨

 

 

f:id:victoria1023:20190727201738j:image

南の島の海そのものです。こんなきれいに見えるのは珍しいのでうれしいです👍

 

 

f:id:victoria1023:20190727201742j:image

久米島空港には定刻で到着です。一旦到着口を出てそのまままた保安検査場へ。

さすがに修行僧ばかりの便です。半分以上の人がそのまま保安検査場へ向かっていきました😱💧

 

 

RAC872便08:40久米島発~那覇行き(トータル27レグ目)

f:id:victoria1023:20190727201902j:image

折り返しで那覇空港へ戻ります。

 

 

f:id:victoria1023:20190727201905j:image

ちょっと曇ってきて、小雨が降り始めてきました。

 

「小雨ですね。晴れるはずだったんですけど」

いえいえ、CAさんのせいではないですから。

 

 

f:id:victoria1023:20190727201908j:image

行きに比べると曇っていて暗いです。海の色も暗いですね。

 

 

f:id:victoria1023:20190727202111j:image

ちょっとくらいですが、雲の合間からはきれいな光が見え青空も見えてきました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190727201916j:image

那覇空港へ定刻で到着。

制限エリアを出て、到着ロビーへ。時間が少しあるのでお土産を買いに行こうと思っている遥かでした🍀