遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第2弾⑨ 3日目那覇〜福岡へ

2019年1月某日、修行第2弾の最終日、久米島タッチを終えて那覇に戻ってきた遥かです🍀

次の便まで少し時間があるのでこちらへ。

 

空港食堂
〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
550円(平均)550円(ランチ平均)

 

朝イチはモーニングメニューしかありませんが、沖縄そばはいただけますので沖縄そばのチケットを購入。

 

 

f:id:victoria1023:20190727203820j:plain

沖縄そばです。三枚肉がジューシーで出汁があっさりしていて美味しかったです😊

 

お腹いっぱいになったので、ビールを飲みにラウンジへ🍺

ラウンジに入ろうとするとGSさんに止められました💧 ラウンジ内混雑で席が空いていないそうで、1000円分のお食事券をいただきました。

 

 

f:id:victoria1023:20190727203825j:image

いただいたお食事券です。お土産に買おうと思っていた大東寿司を購入しました😁

 

 

JTA52便10:15那覇発~福岡行き(トータル28レグ目)

 

f:id:victoria1023:20190727203829j:image

福岡に帰ります✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190727203833j:image

福岡へ帰る便はサクラジンベイです🌸

 

 

f:id:victoria1023:20190727203836j:image

機材はボーイング737-800です。

 

 

f:id:victoria1023:20190727203840j:image

サクラジンベイのヘッドカバーはお魚でかわいいです🐟

 

 

f:id:victoria1023:20190727203845j:image

ドリンクサービスはスカイタイム。コップがジンベイ柄でとても可愛いです🍹

 

 

f:id:victoria1023:20190727203849j:image

福岡空港へは空港を回り込んでの着陸になりました。Wi-Fがあるとフライトレーダーが見れるので楽しいです💡

 

定刻より20分早く着陸。

 

福岡空港は混雑しているのでここからが時間かかるんですよね💦

 

結局、ゲートに到着するまでに15分もかかってしまいました😱

 

 

f:id:victoria1023:20190727203852j:image

制限エリアを出て手荷物をピックアップ。こんな感じのタグになってました😀

 

あとは最後の1レグになってホッとした遥かでした🍀