遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第3弾② 1日目宮崎タッチ〜那覇へ

2019年2月某日福岡にいる遥かです🍀  宮崎タッチした後、那覇へ向かいます。

 

JAL3629便12:30福岡発~宮崎行き(トータル31レグ目)

f:id:victoria1023:20190920212920j:image

宮崎に向かいます。今回は6番ゲートから。

 

 

f:id:victoria1023:20190920212927j:image

いつものエンブラエル170✈️

 

この日のドアクローズは定刻より5分遅れ。なのにドアクローズしてから立ち上がって上の棚から荷物を出す人が😱

 

やめてーー❗️❗️❗️

 

叫びそうになりました😱😱😱

 

 

f:id:victoria1023:20190920212943j:image

雲の合間から見える太陽の光が綺麗です✨

 

 

f:id:victoria1023:20190920212949j:image

空の上は真っ青でとてもきれいでした。

 

 

f:id:victoria1023:20190920212954j:image

宮崎空港到着。いつもの6番ゲートです。6番ゲートは乗ってきた飛行機が見えるので嬉しいです😃

 

あまり時間がないので制限エリアを出ずに過ごします。

 

 

f:id:victoria1023:20190920213000j:image

出発ロビー内の売店日向夏ソフトを購入🍦
日向夏ソフト🍊は甘すぎず、ちょっと酸味があってさっぱりしていて美味しいです。

 

 

JAL3630便13:45宮崎発~福岡行き(トータル32レグ目)

f:id:victoria1023:20190920213013j:image

福岡に戻ります。

 

この日ちょっと喉の調子が悪く、咳がよく出てました。周りに悪いのでずっとマスクをしていたのですが、CAさんからもお声をかけていただきました。

 

お風邪ですか?

 

いえ、風邪ではないんですが気管支が弱くて。

 

乾燥もありますか?

 

はい。乾燥もあると思います。

 

申し訳ありません。飴をお持ちしましょうか。

このあと乗り継ぎもありますしお持ちください。

 

乗り継ぎってバレてるし😱  飴が詰まった袋をいただきました💦💦

 

 

f:id:victoria1023:20190920213016j:image

福岡空港が見えます。海側から空港から回り込んで山側からの着陸になりました。

 

 

f:id:victoria1023:20190920213020j:image

お隣にディズニーセレブレーションの飛行機が。可愛いですね。

 

12番ゲートへの到着。次の便まで50分。次もまた同じ12番ゲートです。さすがにラウンジは遠く時間がもったいないので搭乗ゲート前のロビーで過ごします。

 

 

JTA61便15:45福岡発~那覇行き(トータル33レグ目)

f:id:victoria1023:20190920214934j:image

那覇に向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20190920214939j:image

機材はボーイング737-800です。この機材はWi-Fi対応の最新機種なのでとても乗り心地もよく好きです。

 

定刻にドアクローズ。福岡では珍しく待ちなしで離陸しました。

 

 

f:id:victoria1023:20190920214944j:plain

ドリンクサービスはやっぱりスカイタイムです。

 

那覇へは10分遅れで到着。まさかの沖止めバス移動😱 次の便まで30分しかないので沖止めなのはつらいです😭

 

ちょっとだけでもラウンジに寄りたいと思った遥かでした🍀