遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第3弾③ 1日目久米島タッチで終了

2019年2月某日那覇に到着した遥かです🍀 最後はいつものように久米島タッチです。

前のフライトが遅れた上に沖止めだったため、空港到着はすでに20分前💦 急いで搭乗口へ向かいます💨

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル34レグ目)
f:id:victoria1023:20190920214750j:image

すでに搭乗は始まっていました💦

 

 

f:id:victoria1023:20190920214801j:image

RACなので沖止めです。

 

 

f:id:victoria1023:20190920214814j:image

機材はいつものDH8-400です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190920214823j:image

お隣にジンベイジェット。ジンベイジェットも沖止めなんですねぇ~😊

 

久米島にはあっという間に到着です。到着時すでに外は真っ暗。

到着口を出てカウンターへ。座席変更をお願いしましたが、この日はバランスのため無理だと変更してもらえませんでした😭

 

残念…💧💧

 

すぐに保安検査場に向かいます。

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル35レグ目)

f:id:victoria1023:20190920214826j:image

那覇に帰ります。

 

 

f:id:victoria1023:20190920214831j:image

またDH8-400に乗り込みます✈️

那覇まであっという間で、離陸から着陸までたった21分でした。

 

 

f:id:victoria1023:20190920214836j:image

那覇到着です。これで本日のフライトは終了です。

20時過ぎに到着。夕食に何か食べたいなと思ったんですが、すでに那覇空港では開いているお店があまりありません💦

 

 

那覇空港到着ロビーにあるこちらのお店は22時まで開いてるそうで、他に探すのも疲れたので、こちらでおそばをいただくことに。

 

お店は食券制です。沖縄そばの食券を購入。店員さんに食券を渡して席に着きます。テーブル席以外にカウンターも多く、一人でも入りやすいです💡

 

 

f:id:victoria1023:20190920214838j:image

沖縄そばです。三枚肉2つとかまぼこ、紅生姜、ネギがトッピング。出汁はあっさりしていて美味しいです。空港で遅くなった時にさっと食べるのにとてもいいお店だと思います👍

 

 

f:id:victoria1023:20190920214841j:image

那覇なんでホテルでオリオンビール🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190920214845j:image

本日の戦利品。6レグで7枚ってちょっと少ないですねぇ😭

 

明日は1日8レグ頑張ろうと思った遥かでした🍀