遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第3弾⑤ 2日目 久米島ピストン、合間に那覇空港グルメ

2019年2月某日、朝から石垣と宮古をタッチしてきた遥かです🍀 前の便が遅れていたのでゆっくりする時間はなく、搭乗ゲートへ向かいます💦

 

 

JTA211便13:40那覇発~久米島行き(トータル40レグ目)
f:id:victoria1023:20191019193010j:image

久米島へ向かいます✈️

今回はボーイング737でボーディングブリッジがありました😊

 

定刻の5分前にドアクローズ。でもまだ滑走路の混雑が続いていて、離陸待ちがありました。

 

おなかすいた…😱

 

朝イチ、ラウンジでおにぎり1個とスープ、石垣空港八重山そばを食べたきりでした。

 

このタッチのあとまで我慢…💦

 

通路側の席だったので景色を見ることもなく、ひたすら空腹と戦っていました😭

 

 

JTA212便14:55久米島発~那覇行き(トータル41レグ目)

f:id:victoria1023:20191019193016j:image

那覇空港に戻ります✈️

久米島空港でもボーディングブリッジがありました👍

 

 

f:id:victoria1023:20191019193023j:image

今回のタッチの機材はボーイング737-800です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191019193028j:image

帰りの便は窓側です。久米島空港がとてもきれいに見えます😊

 

 

f:id:victoria1023:20191019193033j:image

海や浜辺がとてもきれいに見えます。お天気もいいです☀️

 

 

f:id:victoria1023:20191019193036j:image

那覇空港LCCのターミナルが見えました😃

 

行きの便は遅延していましたが、那覇空港へは定刻で到着。

 

とにかくおなかが空いていたので、到着ロビーを出てすぐにこちらへ💨

 

空港食堂
〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
550円(平均)550円(ランチ平均)

 

 

f:id:victoria1023:20191019193041j:image

野菜そばを注文。野菜たっぷりで食べ応えがあります。あっさり出汁に野菜の甘みがでていてとてもおいしいです。空腹の体にしみわたりました💡

 

野菜そばで空腹はなくなりましたが、もう少し食べたいなと思いこちらへ💦 

 

「A&W 那覇空港店」

 

さすがにハンバーガーは多いかなと思いましたが、せっかくのA&Wなんで思わずモッツァバーガーのセットを注文しました。いつもは人でいっぱいで座る所を探すのが大変なのにこの日は空いていました。

 

 

f:id:victoria1023:20191019193047j:image

モッツァバーガーのコンボセットです。

やっぱり美味しいですね。チーズとトマトがよく合ってとてもおいしいです。さすがにお腹いっぱいになりました😊

 

おなかいっぱいで動くのも辛くなったので、ラウンジへ💨

 

 

f:id:victoria1023:20191019193257j:image

おなかいっぱいですが、とりあえずビールを🍺

次のフライトまでボーっと過ごします。

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル42レグ目)

f:id:victoria1023:20191019193050j:image

本日最後の久米島タッチです✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191019193055j:image

朝からずっとボーディングブリッジでの搭乗でしたが、最後の便は沖止めです。

 

 

f:id:victoria1023:20191019193058j:image

機材はDHC8-Q400CCです✈️

 

RACでも都道府県シールをお願い。

「すみません。私茨城なんですが切らしていて。他の客室乗務員からもらったものなんですが、この中でお持ちでないものがありましたらどうぞ。」

 

静岡、沖縄、滋賀・・・全部持ってたり💦

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル43レグ目)

f:id:victoria1023:20191019193102j:image

那覇空港に戻ります。

 

 

f:id:victoria1023:20191019193106j:image

歩きながら飛行機の写真撮ったらブレブレだった📷 

 

もちろん乗ってきた飛行機なんでCAさんも同じです。搭乗するとすぐにCAさんから声をかけられました。

 

「バッグの中見たら茨城ありましたのでお渡ししますね。」

 

たくさんの飴と一緒に袋に入れていただきました💡

 

 

f:id:victoria1023:20191019193109j:image

那覇空港津着。本日の8レグすべて終了です。

 

 

f:id:victoria1023:20191019193114j:image

本日の戦利品。8レグで15枚。まぁまぁかな💦

それにしても沖縄が多いですね。JTARACばかりだから仕方ないですね。

 

明日は最終日。ゆっくり休もうと思った遥かでした🍀