遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第4弾③ 3日目朝から久米島タッチ

2019年2月某日、朝一のゆいレール那覇空港に向かう遥かです🍀

 

ますはファーストクラスカウンターへ😊

カウンターは2か所。男性が1人並んでいたのでその後ろへ並びました。しばらくして、ほかの男性が私と前の男性を無視して、カウンターで手続きしている方の真後ろへ。

 

いや、並んでるんですけど…💦

 

そう思いながら待っていると、さらにその男性の後ろへ人が並びだした。

 

いやいや…あかんやろ……😱😱

 

そう思っていると、列を乱してカウンターの後ろに並んだ男性の真後ろの男性が

「ちゃんと1列に並べないと!」とGSさんに注意しだしました。

 

えっ❗️ そこに並んでて怒る❗️❓

 

やっとGSさんが出てきて、先の方はどちらですか?と聞いてくれたので、後から来た方に抜かされることなくカウンターへ行くことができました😊

 

無事に本日本の発券を済ませ、ラウンジへ。時間があるのでのんびり朝食です☕️

 

 

f:id:victoria1023:20191204220805j:image

じゅーしー焼きおにぎり、鮭と高菜の焼きおにぎり、コーンスープ、グァバジュースをいただきました🍹

 

 

RAC871便07:40那覇発~久米島行き(トータル52レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191204220813j:image

朝一は久米島っタッチです✈️

昨夜欠航になった便に乗っていた家族連れも乗っていました😊

 

 

f:id:victoria1023:20191204220830j:image

とてもきれいな青空が広がっています。

家族連れが嬉しそうに飛行機の写真を撮っていました💡

 

 

f:id:victoria1023:20191204220854j:image

機材はDHC8-Q400です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191204220917j:image

天気が良く海がきれいに見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191204220932j:image

島々もよく見えてとても気持ちが良かったです☀️

 

 

f:id:victoria1023:20191204220945j:image

あっという間に久米島空港到着です。

 

 

f:id:victoria1023:20191204220958j:image

飛行機を降りてパチリ📷

ちょっと雲が多いですが、青空が広がっていました。

 

タッチですが、折り返し便には乗らず、少し久米島空港で過ごします。

到着ロビーを出てこちらへ。

 

 

1度持ち帰りでコーヒーをいただきましたが、こちらのモーニングが気になっていました☕️

 

 

f:id:victoria1023:20191204221427j:image

久米島空港の2階にあるお店です。1階のエスカレーターの横にお店の看板が出ています。

 

 

f:id:victoria1023:20191204221023j:image

モーニングは、トーストとサラダ、ゆで卵、デザート、コーヒーです。トーストには久米島のかぼちゃとシークワァーサーのジャムが付きます。サラダは人参やキュウリのピクルスでした。デザートは牛乳ゼリーでした。中にみかんが入っていましたが、味が薄かったです💦

飛行機を見ながらいただけるのがとても嬉しいです。コーヒーもとてもしっかりした味でとても美味しくいただきました😊

 

 

f:id:victoria1023:20191204221037j:image

乗ってきた飛行機と次に乗る飛行機です。久米島空港で2機の飛行機が同時に見れることは少ないので、とても嬉しいです💡

 

 

f:id:victoria1023:20191204221046j:image

次に乗る飛行機が到着しました。

 

 

RAC874便09:25久米島発~那覇行き(トータル53レグ目)

f:id:victoria1023:20191204221102j:image

那覇に戻ります。

 

 

f:id:victoria1023:20191204221114j:image

誰もいなくて、きれいな海と空だけの景色でしっかり撮れるのは久米島空港だけかなぁ。

 

 

f:id:victoria1023:20191204221125j:image

ちょっと雲が多くて暗いですが、しっかり久米島が見えています。

 

 

f:id:victoria1023:20191204221136j:image

空は雲だらけ。

 

 

f:id:victoria1023:20191204221149j:image

あっという間に那覇空港です。

昨日、天候で久米島に行けなかったなんて思えないくらいスムーズなフライトでした🍀