遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第4弾⑤ 3日目夕方も久米島タッチ

2019年2月某日、朝から6レグして那覇空港に戻ってきた遥かです🍀 本日あと2レグ、久米島タッチで終わりです😊

この前の便が少し遅延したので急いで28番ゲートへ💨

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル58レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191205202237j:image

久米島へ向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20191205202250j:image

いつものDHC8-Q400です✈️

 

定刻で出発し、定刻で到着。特に変わったことのないフライトでした。

でも、ドアオープンしたのになかなか出れないなぁと思っていたら

 

ボーディングブリッジがついてる❗️❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20191205202255j:image

簡易的なものですが、ちゃんとつながっています。

 

「今、試用期間です。雨の日だけつけています。雨の日はいいですよね。」

 

 いつもと違うだけでテンション上がりますね💡💡

 

 

RAC88419:10久米島発~那覇行き(トータル59レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191205202321j:image

那覇空港に戻ります✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191205202332j:image

DHC8-Q400にボーディングブリッジついてるのって不思議な感覚です💦

 

 

f:id:victoria1023:20191205202339j:image

ボーディングブリッジ側からもパチリ📷

トライアル中…思わず写真を撮りまくります💦

 

 

f:id:victoria1023:20191205202351j:image

DHC8-Q400です✈️

 

外はもう真っ暗です。ボーディングブリッジでテンション上がってましたが、外を歩くことはないので、飛行機の写真は撮れなくてちょっと寂しかったです💧

 

 

f:id:victoria1023:20191205202402j:image

那覇空港には定刻で到着。

さすがに1日8レグは楽しかったですが、疲れました💦

 

明日は最終日です。ホテルに戻ってゆっくり休もうと思った遥かでした🍀