遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第4弾⑧ 4日目宮崎タッチ

2019年2月修行第4弾の最終日、那覇から福岡空港に到着した遥かです🍀

福岡空港での乗り継ぎ時間は30分でしたが、那覇からの便が10分遅延して20分しかありません💨 でも、お隣のゲートだったので慌てることなくのんびり搭乗口へ。

まだ搭乗開始もされていませんでした😊

 

 

JAL3629便12:30福岡発~宮崎行き(トータル63レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191205211900j:image

まもなく搭乗開始です。

 

 

f:id:victoria1023:20191205211906j:image

機材はいつものエンブラエル170です✈️

無事に定刻での出発です。

 

 

f:id:victoria1023:20191205211911j:image

とても良いお天気で山並みがきれいです。

あっという間に宮崎空港到着です。

 

 

f:id:victoria1023:20191205211915j:image

乗ってきたエンブラエル170。福岡空港では機材が見えなかったので宮崎空港で写真を撮りました👍

 

定刻での到着で次の便まで30分。今回は制限エリアを出ずに出発ロビーで過ごします。

 

 

f:id:victoria1023:20191205211919j:image

ひでじビールの太陽のラガーをいただきます🍺 おつまみのゴボチがついてくるのがうれしいです😊

 

ビール飲んでボーっとしてたらもう搭乗開始です💦

 

 

JAL3630便13:45宮崎発~福岡行き(トータル64レグ目)

f:id:victoria1023:20191205211923j:image

福岡へ戻ります。

 

 

 

f:id:victoria1023:20191205211927j:image

お隣ブロックキターーーー❗️❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20191205211931j:image

安定のエンブラエル170、バルク席です😊

 

 

f:id:victoria1023:20191205211936j:image

とてもきれいに福岡の海が見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191205211942j:image

今回はちょっと変わったルートで💨

福岡タワーとドームの横をすり抜けます。この角度で空港に向かうの珍しいですね💦

 

 定刻で福岡空港に到着。

 

降機時に

「この後伊丹ですか?大変ですね。お気をつけて」

 

いつも、気を使わせてすみません💦💦

 

今回は制限エリアを出て一旦手荷物をピックアップします。

 

あれ?私どこから来たんだっけ?あっ、宮崎だった…😅

 

手荷物受取所で、どの手荷物レーンに行けばいいかわからなくなってちょっとだけ右往左往しちゃいました💧

 

本日4レグ目。自分がどこにいるかもわからなくなってしまった遥かでした☘️