遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第5弾④ 1日目久米島タッチ

2019年修行第5弾で那覇に到着した遥かです🍀

本日最後の久米島タッチの前に那覇空港のDPラウンジで一息つきます😊

 

 

f:id:victoria1023:20191219221829j:image

ビールとグァバジュースをいただきました🍺

あまり時間がなかったので、一気飲みして搭乗ゲートへと向かいます💦

 

 

RAC879便15:50那覇発~久米島行き(トータル71レグ目)

f:id:victoria1023:20191219221841j:image

久米島行は28番のバスラウンジからの出発になります🚌

 

 

f:id:victoria1023:20191219221846j:image

沖止めです。

まさかの、与論から乗ってきた便と同一機材同一クルーでした😵

 

 

f:id:victoria1023:20191219221850j:image

ということで、ボンバルディアDHC8-Q400CCです✈️

 

なかなかドアクローズしないなと思っていたら、搭乗予定の人が数名遅れているとアナウンスが。結局15分遅れでドアクローズでした😱

 

 

f:id:victoria1023:20191219221858j:image

今日は本当にお天気が良く、海がとてもきれいでした✨

 

 

f:id:victoria1023:20191219221903j:image

あっという間に久米島到着です。

 

「次もお待ちしています」

 CAさんに降機時に声をかけられました。

 

 

f:id:victoria1023:20191219221908j:image

学生さんたちも乗っていました。

 

 

RAC880便16:50久米島発~那覇行き(トータル72レグ目)

f:id:victoria1023:20191219221911j:image

そのまま折り返します。

 

 

f:id:victoria1023:20191219221932j:image

出発ロビーから。

ちょっと空が暗いですが、海と空と飛行機。久米島空港ならではで大好きな光景です😊

 

 

f:id:victoria1023:20191219221913j:image

何度この角度から写真を撮ったことか💦

もちろん優先搭乗です。優先搭乗だと誰も写っていない飛行機の写真をとることができるので、思わず急いでゲートを通過してしまいます。

 

 

f:id:victoria1023:20191219221937j:image

搭乗するとすぐに

 

「お待ちしていました。お疲れではないですか?」

 

すみません、何度も・・・。
と心の中で呟きながら笑顔で「大丈夫です」とお返事しました。こんな修行僧にもいつも優しく声をかけていただきありがとうございます🌸

 

 

f:id:victoria1023:20191219221940j:image

あっという間に那覇空港に到着。

この日の修行はこれで終了です。全部で7レグ。

 

今回は行ったことのない空港ばかりでとても楽しかったです😊

鹿児島から沖縄までの離島はほかにもたくさんあるし、いつかはアイランドホッピングしたいなぁと思った遥かでした🍀