遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第5弾⑥ 2日目朝から久米島タッチ

2019年3月、修行第5弾2日目。朝一からゆいレール那覇空港に向かう遥かです🍀

今日は朝から6レグ予定。

 

まずカウンターで本日分すべて発券をお願い。

ところが、発券作業中に画面がフリーズしたとかでなかなか発券してもらえず。GSさん2人かかりでの発券作業になってしまいました😱

 

変な旅程でごめんなさい…😭💦

 

なんとか6レグ分発券してもらえたのでラウンジへ。

朝ご飯を食べます🍴

 

 

f:id:victoria1023:20200227222346j:image

梅しそ焼きおにぎり、じゅーしー焼きおにぎり、青パパイヤスープ、グァバジュースをいただきました。青パパイヤスープ、とてもおいしくて大好きです☕️

 

 

RAC871便07:40那覇発~久米島行き(トータル73レグ目)

f:id:victoria1023:20200227222355j:image

 朝一の久米島便はRACで28番搭乗ゲートからバス移動の沖止めです。

 

 

f:id:victoria1023:20200227222413j:image

いつものボンバルディアDHC8-Q400です✈️

 

定刻での出発です。

ただ天気が悪く、久米島までの飛行中、全くベルトサインは消えませんでした😱

 

 

f:id:victoria1023:20200227222417j:image

久米島空港到着。徒歩で空港ビルに向かいます。

雨はやんでいました☂️

 

 

f:id:victoria1023:20200227222420j:image

久米島空港です。

時間があるので朝ご飯を食べることに。

 

r.gnavi.co.jp

 

今回も久米島そばをいただきました🍜

 

 

f:id:victoria1023:20200227222425j:image

優しいお出汁にトッピングは三枚肉とかまぼこ、ネギです。紅生姜は自分で入れることができます。麺は中太の平打ち麺。とても美味しくいただきました。

 

時間があるので2階のカフェへ☕️

 

r.gnavi.co.jp


今回はコーヒーだけテイクアウトでいただきました。

 

f:id:victoria1023:20200227222433j:image

とても濃厚な味のコーヒーで風味も豊かで美味しいです。時間がなくてテイクアウトでお願いしたんですが、とても美味しいコーヒーでした☕️

 

 

f:id:victoria1023:20200227222438j:image

飛行機を見ながらゆっくりと美味しいコーヒーを飲むのって幸せですね。

 

 

f:id:victoria1023:20200227222441j:image

ちょうど乗ってきた飛行機が離陸するのと、次の便が到着するのが重なりました✈️  久米島空港で2機の飛行機が並ぶのって珍しいのでうれしいです😊

 

 

RAC874便09:25久米島発~那覇行き(トータル74レグ目)

f:id:victoria1023:20200227222446j:image

那覇空港に戻ります。

 

 

f:id:victoria1023:20200227222450j:image

出発ロビーから搭乗予定の飛行機が見えます✈️

 

 

f:id:victoria1023:20200227222454j:image

またまた優先搭乗1番で飛行機に向かいます。

飛行機には徒歩で向かうんですが、1番だと誰もいない飛行機の写真が撮れてうれしいです😊

 

 

f:id:victoria1023:20200227222459j:image

いつものボンバルディアDHC8-Q400です。

この便は満席でした。

 

 

f:id:victoria1023:20200227222502j:image

滑走路。お天気が悪いのが残念です。

 

 

f:id:victoria1023:20200227222505j:image

雲だらけの空で景色はほとんど見えませんでした😭

 

 

 

f:id:victoria1023:20200227222508j:image

あっという間に那覇空港です😊

この後すぐに宮古への便に乗るので慌ててラウンジに向かった遥かです🍀