遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第5弾⑦ 2日目沖縄〜宮古ピストン

2019年3月修行第5弾2日目の遥かです🍀

朝から久米島タッチをして那覇空港に戻ってきました。次は宮古ピストンですが、その前にラウンジで休憩です☕️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224256j:image

あまり時間がないのでビールとグァバジュースを一気飲み🍺

 

 

JTA557便10:35那覇発~宮古行き(トータル75レグ目)

f:id:victoria1023:20200227224304j:image

宮古に向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20200227224310j:image

 宮古への便はJTAなんでボーイング737-800です✈️

この機材はまだ新しくてWi-Fiも繋がりやすくてとても快適です✨

 

座席に座ってしばらくするCAさんがやってきてくれました。

 

「遥か様、お帰りの便もご一緒させていただきます」

 

あっ…ばれてるんですね…💦

 

 

f:id:victoria1023:20200227224316j:image

お隣にスカイマークの飛行機が駐機していました⭐️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224323j:image

朝からずっとお天気が悪くて空の上も雲ばかりです。きれいな真っ白な雲でした☁️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224333j:image

宮古島もお天気悪いですね💦  

もう少しお天気がいいときれいな碧い海が見れたのに残念です😭

 

 

f:id:victoria1023:20200227224339j:image

宮古空港到着です。

降機しボーディングブリッジを出てすぐにGSさんに乗り継ぎを伝え、そのまま出発ロビーへ案内していただきます。

 

「次の558便は到着遅れで15分遅れています」

 

乗ってきたんで知ってます💦

心の中で呟きながら笑顔を返します。

 

「その次のお乗り継ぎなど大丈夫でしょうか?」

 

大丈夫です💦

次も乗り継ぎあるって思われてる😱 まぁあるんですけどね💦

 

 

JTA558便12:00宮古発~那覇行き(トータル76レグ目)

f:id:victoria1023:20200227224344j:image

那覇へ戻ります。15分遅れということでしたが、定刻より10分遅れになっていました。

 

 

f:id:victoria1023:20200227224350j:image

ジンベイ柄のトーイングカーが可愛いです💕

 

 

f:id:victoria1023:20200227224356j:image

やっぱり空の上は雲だらけです。

キャンディサービス時に都道府県シールと島くとぅばシールをお願い😊

 

「先程の分と2便分用意しましょうか?」


ある意味羞恥プレイですね💦💦

 

那覇空港には定刻より15分遅れで到着しました。

 

次の便まで2時間近くあるので昼食をとるため、那覇空港の修行僧の聖地、空港食堂へ🍴

 

空港食堂
〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
550円(平均)550円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

昼過ぎに伺うととても混んでいました。券売機の前ですでに行列。回転はよく並んでいるとすぐに券売機へ。

野菜そばのチケットを購入し店内へ。店内はいっぱいで相席が当たり前な状態でした。なんとか相席で席を確保して待ちます。

 

f:id:victoria1023:20200227224401j:image

しばらくして番号が呼ばれ、やってきました。炒めた野菜がたっぷりおそばに乗っていて、野菜の優しい味がお出汁にしみてとても美味しかったです。

 

しっかりお腹が満たされたのでラウンジへ☕️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224406j:image

ビールと青パパイヤスープをいただきながらのんびり過ごしました🍺

 

ラウンジでボーっと過ごしていると次の便の遅延のお知らせが。もう1杯ビール飲めるなと思っちゃいました😝

 

 

JTA565便15:10那覇発~宮古行き(トータル77レグ目)

f:id:victoria1023:20200227224411j:image

また宮古へ向かいます。20分遅延していました。

 

 

f:id:victoria1023:20200227224418j:image

今回もJTAボーイング737-800です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224428j:image

今回はさんぴん茶のサービスがありました🍵

 

 

f:id:victoria1023:20200227224435j:image

やっぱり雲が多いですね☁️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224443j:image

お隣にFDAのシルバーの飛行機が駐機していました。宮古空港FDAって珍しいような気がします😊

 

 

JTA564便16:45宮古発~那覇行き(トータル78レグ目)

f:id:victoria1023:20200227224448j:image

今回も保安検査場を出ず、出発ロビーへショートカットし搭乗を待ちます。やはり20分の遅延ですね。

 

 

f:id:victoria1023:20200227224454j:image

何度見てもジンベイ柄のトーイングカーは可愛いです💕

 

 

f:id:victoria1023:20200227224508j:image

ずっとお天気が悪かったですが、ここにきてちょっと日差しが見えてきました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20200227224511j:image

夕焼けがきれいです。

那覇空港には20分遅れで到着。これでこの日の修行は終了です😊

 

 

f:id:victoria1023:20200227224518j:image

本日の戦利品。6レグで10枚。

やはり沖縄のシールが多いですね。しかもRACはCAさん1人だし、なかなか集まりません💦

 

明日の修行も頑張ろうと思った遥かでした🍀