遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第5弾⑨3日目 伊丹で飲み会

2019年3月修行第5弾の最終日伊丹空港に帰ってきた遥かです🍀 修行をしていない友達と同じ便で伊丹空港に帰ってきました。

旅行の最後にワインを飲もうということになりこちらのお店へ

 

r.gnavi.co.jp

 

お店に入ったとき、まだ15時前でランチメニューの時間帯でした。

ワインで煮込んだビーフシチューが食べたくて伺ったのですが、ランチメニューにはなく、15時以降のメニューになると。とりあえずランチメニューからステーキとハンバーグを注文しました💦

 

 

f:id:victoria1023:20200227231021j:image

ワインとビールで乾杯🍷

 

 

f:id:victoria1023:20200227230712j:image

ステーキです。焼き加減がちょうどよく赤身のジューシーさがあってとても美味しかったです🍖

 

 

f:id:victoria1023:20200227231030j:image

ワイナリーが作る白ワイン入りのクラフトビールがあったので飲んでみました。さっぱりして美味しかったです🍺

 

 

f:id:victoria1023:20200227230715j:image

ハンバーグです。

15時過ぎたところで、メニューが変わったのでビーフシチューとタコのカルパッチョを注文しました👍

 

 

f:id:victoria1023:20200227230720j:image

タコのカルパッチョ🐙

 

 

f:id:victoria1023:20200227230723j:image

ビーフシチューです⭐️

ビーフシチューは濃厚でコクがありワインに合ってとても美味しかったです😀

 

修行の最後に、空港内で美味しいワインとお料理が食べれて大満足の遥かでした🍀