遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第6弾④ 1日目 那覇から久米島タッチ

2019年4月、修行第6弾1日目。那覇に到着した遥かです🍀

久米島タッチのため28番ゲートのバスラウンジへ向かいます😊

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル86レグ目)

 

f:id:victoria1023:20200329173218j:image

久米島便は使用機材の到着遅れで20分の遅延だとか💦

まだまだ時間はありましたがラウンジに戻る気にもならず、そのまま搭乗ゲート前で待つことに。でも、待合はとても暑いし、混雑で座ることもできず、ちょっと残念な感じでした😭

 

ちゃんとフライト情報見てからラウンジ出てくるようにしなくちゃ💦

 

 


f:id:victoria1023:20200329173241j:image

久米島まではもちろんプロペラ機です。プロペラ越しに見る空。

 

 


f:id:victoria1023:20200329173226j:image

沖止めっていいですよね。これから乗る飛行機がしっかり見ることができてとてもワクワクします😊

 


f:id:victoria1023:20200329173230j:image

機材はボンバルディアDHC8-Q400CCです✈️

 

 


f:id:victoria1023:20200329173244j:image

夕焼けがきれいです☀️

 

 


f:id:victoria1023:20200329173201j:image

前方にメッセージカードが飾られてました。かわいいですね🌸

かわいいなぁと見ていたら

「トンボ帰りなんですね!お待ちしています」

CAさんに声をかけられちゃいました💕

 

 


f:id:victoria1023:20200329173205j:image

あっという間に久米島空港到着です。

遅延していたのですぐに保安検査場へ入り、出発ロビーへ。

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル87レグ目)


f:id:victoria1023:20200329173209j:image

やはり20分遅延のままです😅

 

 


f:id:victoria1023:20200329173221j:image

もうかなり日が落ちてきました。何だが神秘的ですね✨

 

帰りの便はとても空いていて遥か以外に5人しか搭乗していませんでした。

人数が少なかったのもあって、すぐに搭乗完了しドアクローズ。久米島到着後たった20分で出発になりました。

 

那覇空港到着、降機時CAさんに

「また遊びに来てくださいね!」

と声をかけられちゃいました。

 

そんなこと言われたらまた来たくなっちゃうじゃないですか😊

 

 

 

f:id:victoria1023:20200329173247j:image

那覇空港到着です。

 

時間も遅くなったので、こちらで夕食を取ることに。

 

r.gnavi.co.jp

 


f:id:victoria1023:20200329173213j:image

沖縄そばをいただきました🍺

三枚肉が2枚とかまぼこ、紅生姜、ネギがトッピングされています。お出汁はあっさりしていてとても美味しいかったです。後に来たグループの人が「紅生姜多め」と注文されていて、次回は遥かも紅生姜多めで頼んでみたいなと思いました💡

 

とても美味しくて明日の修行も頑張れそうな遥かでした🍀