遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第6弾② 1日目 福岡から宮崎タッチ

2019年4月、修行第6弾で福岡空港にいる遥かです🍀

 

3月のシステム変更後、同じ空港から複数の便の出発では保安検査場でエラーになるそうで、特別通過証をもらいました😊

 

 

f:id:victoria1023:20210903154403j:image

特別通過証です。これを保安検査場で搭乗券とともに出します💡

 

 

f:id:victoria1023:20200316223839j:image

カフェラテとビールとストロベリーパイをいただきました🍺

この日のスープは坦々風スープ。この坦々風スープとても美味しいんですよね😊 写真は撮りませんでしたが2杯もいただいちゃいました💡

 

 

JAL3629便12:40福岡発~宮崎行き(トータル83レグ目)

f:id:victoria1023:20200316224416j:image

宮崎タッチへ向かいます✈️

 

搭乗時、またまたゲートピンポン❗️❗️

レシート出てきてGSさんに座席確認されました💦

 

これも複数予約のせいなんでしょうか…😱

 

 

f:id:victoria1023:20200316224419j:image

機材はエンブラエル170です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20200316224421j:image

お隣ブロックキターーーー❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20200316224425j:image

ちょっと天気悪いです☁️

 

 

f:id:victoria1023:20200316224907j:image

濃い雲の上は青空。

 

 

f:id:victoria1023:20200316224921j:image

あっという間に宮崎空港です。

 

降機時にお願いしていた似顔絵シールをいただきました。

 

「すみません、一人シールを切らせていて…」

 

と話しかけられたので、後ろの人に先に降りていただこうと少し横によけて、「お先にどうぞ」と後ろの女性に声かけると、

「私もステッカーほしい!!」

と言ってその場から動いてくれず、通路は渋滞に😱😱😱

 

え~~~~❗️❗️嘘でしょ😱😱

このタイミングでそんなこと言う❗️❓

 

「お渡ししますのでお待ちください」

こんな状態でも笑顔で答えるCAさん…。

 

すごいなぁ。尊敬します。

 

お待たせするのは申し訳ないのでお礼を言ってシールを受け取りすぐに降機しました💦

 

 

f:id:victoria1023:20200316225002j:image

乗ってきたエンブラエルです✈️

次の便まで時間がないので制限エリアを出ず出発ロビーで過ごします。

 

 

f:id:victoria1023:20200316225152j:image

出発ロビー売店日向夏ソフトを購入。さっぱりしていて美味しかったです🍦

 

 

JAL3630便13:55宮崎発~福岡行き(トータル84レグ目)

f:id:victoria1023:20200316225141j:image

福岡に戻ります。

 

今回もまたゲートピンポン🔔

複数の出発が関係しているのではないのね…。

一体何が関係しているんでしょう…💦

 

 

f:id:victoria1023:20200316225159j:image

帰りももちろん同じ機材です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20200316225218j:image

宮崎も曇りです☁️

 

 

f:id:victoria1023:20200316225221j:image

福岡空港混雑で迂回と速度を落とすように言われ到着が遅くなると機長アナウンスがありました。窓の外を見るとマリンメッセ。空港回り込んで山側からの着陸のようです。

 

 

f:id:victoria1023:20200316225224j:image

福岡空港が見えます。

遅延確定なんで、次の便まで時間なく、ラウンジには寄れないなと思った遥かでした🍀