遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

北九州オフ 復路① 福岡空港から出発

2018年10月某日、北九州オフ会の翌日む帰路につく遥かです🍀 

 

小倉から福岡空港へは前日に購入した門司港レトロ切符で🚌 予約なしでも乗れますが予約が優先と言うことだったので、前日切符購入時に予約していました。門司港レトロ切符は博多駅だけでなく福岡空港行きにも使えるので便利です💡

 

福岡空港へは1時間半ほどで到着。

お土産を購入し、3階のラーメン滑走路へ🍜

今回伺ったのはこちらのお店です。

 

「博多焦がし味噌専門 五行 福岡空港店」 

 

すでに何回も伺ってます。焦がし味噌ラーメンが本当に美味しくて大好きです💕 今回も焦がし味噌ラーメンを注文しました🍜

 

 

f:id:victoria1023:20190124212343j:image

焦がし味噌ラーメンです。やはりおいしい❗️

スープは焦がしているため熱々で、味噌の濃厚な味と焦がしているため芳ばしさが加わり本当に美味しいです😊


後から入ってきた方が店員さんに、「いつまで?」って聞いていました。

 

そうか、こちらは期間限定店だった💦

 

「今のところ11月12日の予定です」と店員さんがその方に答えてました。

 

セーフ❗️❗️


今日来て良かった👍 
もう博多で食べられないと思うと寂しいですね😭

 

お腹いっぱいになったところで、DPラウンジへ移動します。

 

 

f:id:victoria1023:20190124212348j:image

お久しぶりです👍

この雰囲気、良いですよねぇ💕

 

 

f:id:victoria1023:20190124212355j:image

ラーメン食べて、お腹いっぱいになったはずなんですが思わず💦💦

ビールとストロベリーデニッシュとスープです。スープは万次郎カボチャの野菜スープでした☕️

 

本日1レグ目は12番ゲートからのため定刻の25分前にラウンジを出ます。

 

遠いなぁ😭

 

工事現場はまた変わっていて、南側の11、12番ゲートはきれいに新しくなっていていました。

 

 

JAL3629便11:45福岡発~宮崎行き(トータル117レグ目)

 

f:id:victoria1023:20190124212358j:image

到着時にはすでに搭乗は開始されていて、優先搭乗どころかすべての人の搭乗が始まっていました💦

 

12番ゲートですが、すでに工事は終わり、ボーディングブリッジでの搭乗です😊

 

なんかうれしい💕💕

 

でも、飛行機の機体は見えず、写真も撮れなかったです💧

 

 

f:id:victoria1023:20190124212403j:image

今回もエンブラエル170で宮崎に向かいます✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190124212423j:image

とてもお天気が良く、滑走路もばっちり見えました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190124212426j:image

雲がほとんどなく景色もきれいです☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190124212430j:image

宮崎空港へは山側からの着陸です。比較的海側からの着陸が多い印象なんですが✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190124212434j:image

宮崎もとてもお天気が良く、きれいな青空でした。天気が良かったこともあってか、宮崎空港へは10分の早着でした。

 

 

f:id:victoria1023:20190131201222j:image

今回の戦利品。

今回ももちろん搭乗時に似顔絵シールと都道府県シールをお願いしたんですが、なぜか5枚もいただけました😊

 

とても気持ちの良いフライトで大満足の遥かでした🍀