遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

名古屋への旅

先日、名古屋に行ってきました。

 

名古屋には数年前仕事の関係で半年ほど生活をしていたことがありました。そのため名古屋はとても馴染み深く好きです😄

 

名古屋飯も大好き💕

私の好みにぴったり合ってるんですよね💡

今回も台湾ラーメン、海老フライ、手羽先、味噌煮込みうどんを食べてきました🍴

 

f:id:victoria1023:20170115132256j:image

味仙の台湾ラーメン。大好きなんです💓

友達はいつもアメリカンですが、私はもちろんノーマルですよ。イタリアンを試してみる勇気はないですが💦

 

f:id:victoria1023:20170115132450j:image

まるは食堂の海老フライ。

大きくて食べ応えがある上にエビに甘みがあって美味しいです😄

 

f:id:victoria1023:20170115132556j:image

世界の山ちゃんの手羽先。

これはスパイシーでビールにあってどんどんいけますね。

 

f:id:victoria1023:20170115132606j:image

 総本家山本屋の味噌煮込みうどんです。

山本屋は総本家と本店と2種類あるんですが、どちらも美味しいんですよ🌟

 

他にもあんかけスパやひつまぶし、味噌カツなど、本当に名古屋は美味しいものだらけ🍺

仕事でもよく行くし、楽しくって大好きな街です💕

 

ただ一つ、修行尼としては問題があるんですです😭

 

うちから名古屋って飛行機では行けないんですよね。伊丹か関空主体の遥かなので、さすがに名古屋への便はないです。

 

しかも、自宅からだと伊丹や関空に行く時間で、電車で充分、名古屋に着いてしまうという😱

 

修行尼としてはやはり伊丹から他の空港タッチしてセントレアかなと思ったりもするんですが、まだまだそこまでの境地には行きつかず💦💦

 

まだまだ修行尼としては甘いなぁと思いつつ、出来ることやればいいかと思ったり。

自分らしくやって行きたいと思った遥かでした🌸