遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第8弾 那覇DPラウンジを堪能

2018年5月修行第8弾の遥かです🍀

今回の修行で今年2月に新しくなった那覇空港のDPラウンジに入ってきました💡 前回那覇に訪れたときは、DPラウンジオープンの数日前で悔しい思いをしましたので、今回はしっかりと堪能したいと思います👍

 

 f:id:victoria1023:20181019191145j:image

朝一の時間はとても空いていました。ほとんど誰もいません😊 まだできたばかりでとてもきれいです。ゆったりできそうです🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181019191318j:image

少し奥まったところには複数でいられる席もありました💡

 

この日のお食事は、パンが5種類とスープが2種類ありました。おにぎりとお味噌汁がないのが少し残念でした😭💧 この後、数ヶ月後にはジューシーのおにぎりが出るようになりましたがこのときはまだパンのみでした。

 

 

f:id:victoria1023:20181019191159j:image

パイナップルのデニッシュ、クロワッサン、アーサのフォカッチャ🍞

 

 

f:id:victoria1023:20181019191155j:image

紅芋あんパンとスイートブレッド🍹

 

 

f:id:victoria1023:20181019191204j:image

もずくスープと青パパイヤのスープ☕️

 

 

f:id:victoria1023:20181019191209j:image

この日はいろいろ悩んで、青パパイヤのスープ、カフェラテ、グァバジュース、パイナップルデニッシュ、アーサのフォカッチャをいただきました。パイナップルデニッシュが甘酸っぱくてとても美味しかったです😊

 

まだ新しくてきれいなラウンジで、沖縄らしい種類のパンやスープがあり、とても良かったです。沖縄に来るのがまた楽しみになった遥かでした🍀