遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第4弾① 1日目仕事で東京へ

2019年2月14日、世の中はバレンタインデーですが、仕事で東京に向かう遥かです🍀

 

 

f:id:victoria1023:20191204205541j:image

いつものように地元駅は始発で出発です💦

 

伊丹空港到着後、カウンターで発券。

東京での仕事の後、明日から修行で沖縄に向かうので荷物が多く、大きめのスーツケースでチェックインです。

 

あまり時間はないですが、ラウンジへ向かいます。

簡易のDPラウンジにです。元のサクララウンジがDPラウンジとして使われています。

簡易のため、パンとドリンクサーバーのお味噌汁やスープがあります。実際に調理することはできないんでしょうね💧

 

 

f:id:victoria1023:20191204205546j:image

北欧キーマカレーパイとクロワッサン、お味噌汁、コーンスープです☕️

 

急いで食べて、搭乗ゲートへ向かいます。羽田行は簡易のラウンジの目の前、18番ゲートなので嬉しいです😊

 

 

JAL102便07:10伊丹発~羽田行き(トータル50レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191204205600j:image

なぜかゲートの案内が次の便になっています。一瞬、間違えたのかと思いました💨

羽田へ向かいます。

 

 

f:id:victoria1023:20191204205605j:image

朝一の羽田便は、ボーイング767-300です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191204205631j:image

お隣ブロックキターーー❗️❗️

 

定刻より5分くらい早くドアクローズ。

でもさすが朝の伊丹空港。離陸までに20分近くかかりました💧

 

 

f:id:victoria1023:20191204205608j:image

朝焼けの伊丹空港。きれいですねぇ✨

 

 

f:id:victoria1023:20191204205638j:image

飛び立つとしっかり伊丹空港が見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191204205641j:image

ドリンクサービスはもちろんスカイタイム🍹

 

 

f:id:victoria1023:20191204205646j:image

真っ白な雲がもこもこしていて太陽の光が当たってきれいです☀️

 

無事定刻で羽田空港に到着😊

 

 

f:id:victoria1023:20191204231249j:plain

バレンタインということで降機時にチョコレートをいただきました💕

ちゃんと飛行機の柄とJALの文字が入って可愛いパッケージです。

 

 

f:id:victoria1023:20191204205650j:image

手荷物にも可愛いハートがつけられていました💕

 

さあ、お仕事です。仕事が終われば修行なので、頑張ろうと思った遥かでした🍀