遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2017~2018そらとも冬 151

いきなりですが、「JALそらとも倶楽部」って知ってますか?

 

JALの対象者限定のキャンペーンです。

くわしくはこちら。JAL - そらとも倶楽部

 

私は今まで対象者にはなったことがないので、いつも招待していただいて何とか参加できていました。

 

さて、かなり前になりますが、2017年12月から始まったそらとも倶楽部ウィンターキャンペーン「そらとも冬」にもご招待いただき参加させていただきました🌟

 

期間は2017年12月1日~2018年3月4日まで。

この時のメンバーはこの5人。

 

つっきぃさん(そらとも倶楽部リーダー)

たかいとさん

らいさん

てるるさん

遥か

 

とても有名な方々とご一緒させていただきました。最強のメンバーだと自負しております👍

さて、この期間、この最強の5人で、一体何回飛んだのか💦

 

結果発表❗️❗️

ジャーーーーン❗️❗️❗️❗️

 

 

f:id:victoria1023:20181118215307j:image

 

🌟151回🌟

 

いやぁよく飛びましたねぇ😊 すごい数ですよねぇ🌟 やはり回数修行僧が2人もいたのが大きいですよね。って一人は私なんですが💦

 

ということで、実績確定後、慰労を兼ね「そらとも冬151会」を開くことに🍺

全員ベースがバラバラなので、どこでするかいろんな意見が出ましたが、大阪に決定❗️ するとすぐさま飛行機を抑える方々💡

 

動きが早い😊さすがです👍

 

さて、そらとも倶楽部の実績確定から約3か月後、やっと5人で集まることができました😊

 

今回はみんな行きたいと思っていた予約必須のこちらのお店へ。

 

万両 南森町店

食べログ 万両 南森町店

 
開店時間にはすでにお店の周りにはすごい人だかりができていました。人気店ですねぇ〜💡

予約していただいていたので待つことなくすぐに店内へ。

 

 

f:id:victoria1023:20181115230032j:image

まずは乾杯🍺

とにかくお肉をどんどん注文。お野菜とかサイドメニューは全然注文せず、ひたすらお肉を注文。お野菜はキムチだけでした(笑)

 

 

f:id:victoria1023:20181115230040j:image

ユッケは「10分以内に食べてください」と言われて慌てて食べましたがとても美味しいです😊

 

 

f:id:victoria1023:20181115230043j:image

幻カルビ、だったと思います。ねぎを巻いてさっと炙るようにしていただきました。

 

 

f:id:victoria1023:20181115230047j:image

これは何だったかなぁ。特選上バラか特選上ロースか…💦

他にもたくさんお肉をいただいたて、どれも本当においしかったです👍

 

ガンガンお肉を食べながら、話すネタはもちろん飛行機のこと修行のこと。いろんなお話が聞けて本当に楽しかったです✈️

 

かなりしっかりお肉をいただいて、こんなにお肉を食べたのは久しぶりというくらいでした。また行きたいなぁ😊

 

しっかり腹ごしらえした後は、リーダーのおすすめのこちらへ。

 

 

店内は結構いっぱいでにぎわっていました。思っていたより女性のお客さんも多く、女性でも居心地は悪くないです😊

 

f:id:victoria1023:20181115230120j:image

まずは乾杯🍺

注文はもちろんすべてリーダー任せです(笑)

お料理のことは全く覚えてませんが、揚げ物が多かった印象です。さすがアメリカ🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181115230124j:image

しばらくするとフーターズガールと呼ばれる女性スタッフの方たちのパフォーマンスがありました。みなさんノリノリですごく楽しかったです🎉

 

今回のそらとも冬151会、とても楽しかったです💕 やっぱり飛行機や修行の話を普通にできるのっていいですね。今回いろいろ新しいことも教えていただいて、勉強になったので、これからも頑張って飛行機に乗ろうと思った遥かでした🍀