遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第3弾⑦ 3日目那覇〜福岡へ

2019年2月某日。手荷物を預けるためにカウンターへ向かう遥かです🍀

 

朝イチの久米島タッチの前に発券は終了し、乗り継ぎ情報もつけているため、そんなに難しく考えずにカウンターへ。

この後は4レグの予定ですが、那覇~福岡~宮崎~福岡の3レグで手荷物を預けたいとGSさんにお伝えすると、GSさんの顔が能面のようになりました😱

  

 

せっかく乗り継ぎ情報も入れてもらって、発券もしてるのに😭😭😭

別のGSさんもやってきて2人でなんとか3レグ分のタグを出してくれましたがちょっと心配💧💧

最後までGSさんに笑顔はありませんでした😭😭

 

悲しい気分なりながらラウンジへ。 

 

 

f:id:victoria1023:20191101223715j:image

こういう時は飲むに限ります🍺 ビール、コーンスープ、パイナップルデニッシュをいただきました😊 パイナップルデニッシュは甘酸っぱくてとても好きです💕

 

 

JTA52便10:15那覇発~福岡行き(トータル46レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191101223719j:image

福岡空港に帰ります😊

 

 

f:id:victoria1023:20191101223728j:image

JTAボーイング737-800です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191101223732j:image

ここにきてお隣ブロックは嬉しいですね👍

 

 

f:id:victoria1023:20191101223735j:image

ウルトラマンジェットが駐機していました。

 

 

f:id:victoria1023:20191101223740j:image

那覇空港の整備さんたち。サクラジンベイのトーイングカーが可愛いです🌸

 

 

f:id:victoria1023:20191101223743j:image

那覇空港が見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191101223746j:image

天気が良くてとても景色がよく見えます。海の青さもいいですね☀️

 

 

f:id:victoria1023:20191101223748j:image

ドリンクサービスはいつものスカイタイム🍹

 

 

f:id:victoria1023:20191101223751j:image

九州が近づくにつれ、雲が多くなってきました。福岡は小雨だとか☂️

 

 

f:id:victoria1023:20191101223755j:image

福岡へは10分遅れくらいで到着。

 

乗り継ぎ時間はもともと30分しかなかったので、遅延で20分しかなくなりました。福岡空港は広いので到着ゲートと次の便のゲートが近いことを祈ります💦

 

やった❗️❗️ お隣のゲートだ💡

 

次の便のゲートがお隣でホッとした遥かでした🍀