遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第3弾⑥ 3日目朝一は久米島タッチ

2019年2月某日、朝一のゆいレールで空港に向かう遥かです🍀

まずはカウンターで本日分のチケットを発券してもらいます。今日は6レグですが、預入手荷物があるので、どこでピックアップするのがいいかGSさんに相談😊

 

いい案が出てこず…😱

 

仕方ないので自分で考えて提案し、乗り継ぎ時間の短いところに乗り継ぎ情報をつけていただくようお願いしました💧

 

 

f:id:victoria1023:20191022213513j:image

ラウンジで朝食。じゅーしー焼きおにぎり、鮭と高菜の焼きおにぎり、お味噌汁、コーンスープ、グァバジュースをいただきました☕️

 

 

RAC871便07:40那覇発~久米島行き(トータル44レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191022213518j:image

朝イチの久米島便は28番ゲートから沖止めです✈️

 

 

f:id:victoria1023:20191022213528j:image

バスから見える朝焼けがきれいです☀️

 

 

f:id:victoria1023:20191022213535j:image

朝はやっぱり気持ちいいですね。

 

 

f:id:victoria1023:20191022213542j:image

機材はDHC8-400ccです💡

 

 

f:id:victoria1023:20191022213548j:image

飛行機の窓からとてもきれいに朝焼けが見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191022213554j:image

澄んだ青空と真っ白な雲が並んでいてきれいで気持ちがいいです。

 

 

f:id:victoria1023:20191022213837j:image

あっという間に久米島空港到着です。

  

 

f:id:victoria1023:20191022213608j:image

久米島では楽天イーグルスが合宿しているそうで、空港は楽天一色でした💡

 

 

久米島空港のGSさんにまで修行僧認定されました💦💦

 

 

RAC872便08:40久米島発~那覇行き(トータル45レグ目)

 

f:id:victoria1023:20191022213613j:image

那覇空港に戻ります💨

 

 

f:id:victoria1023:20191022213620j:image

空港の出発ロビーからこれから乗る飛行機が真正面に見えます。

 

 

f:id:victoria1023:20191022213626j:image

歩いて飛行機へ😊

  

 

f:id:victoria1023:20191022213638j:image

シンリ浜が見えます。1度は浜辺に行ってみたいなぁ😊

 

 

f:id:victoria1023:20191022213645j:image

飛行機も楽天イーグルス押しです。

 

 那覇空港には定刻より10分早く到着。

「この後も旅程たくさんですね。お体をお大事に。お気をつけて」

 

いつもCAさんはとても優しくてありがたいです💦💦

 

 

f:id:victoria1023:20191022213649j:image

那覇空港に到着。

荷物をピックアップし、再度手荷物を預けるためにカウンターへ急ぐ遥かでした🍀