遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第5弾⑤ アグー豚のしゃぶしゃぶ

2019年3月、修行第5弾で那覇に到着した遥かです🍀

那覇空港で友人と合流し、ホテルに向かいます。

 

夕食は友人と一緒にこちらのお店へ🍴

 

我那覇豚肉店 カフーナ旭橋
〒900-0029 沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭町B街区ビル1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

豚肉専門店のしゃぶしゃぶ屋さんです🐷

沖縄のあぐー豚が食べられるお店で、3人で予約していたんですが、友人一人が急遽これなくなったので人数変更させてもらいました。

食べ放題のコースもありましたがそれほど食べないかなと、オススメの豚のセットと追加のアグー豚のモモを1人前とサラダ、海ぶどうを注文。

 

f:id:victoria1023:20200115232021j:image

しゃぶしゃぶのセットです。たれがポン酢、塩だれ、出汁など数種類ありました。 

 

 

f:id:victoria1023:20200115231959j:image

オリオンビールで乾杯🍺

 

 

f:id:victoria1023:20200115232004j:image

海ぶどうです。

 

 

f:id:victoria1023:20200115232017j:image

あぐー生ハムサラダ。こちらのサラダの上にもたくさんの海ぶどうが。

海ぶどう好きなんで嬉しかったんですが、これなら海ぶどうは注文しなくてもよかったかなと思いました💦

 

 

f:id:victoria1023:20200115232033j:image

オススメの豚のセットと追加のアグー豚のモモ、野菜です。ロースはしっかり油があって甘みがあり美味しかったです。モモはあっさりとして肉のおいしさを感じられ、とてもおいしかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20200115232328j:image

美味しいものを食べることができ、とても幸せを感じながら、ホテルに戻り、オリオンビールで乾杯です🍻

明日の修行も頑張ろうと思った遥かでした🍀