遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 那覇空港から伊丹へ

2018年2月某日。沖縄修行3日目、久米島タッチから那覇へ戻ってきた遥かです🍀

後は大阪へ帰るだけで、次の便まで少し時間があるので制限エリアを出ることに。

 

お土産を少し見た後、4階のレストランフロアへ。まだ時間が早く行きたいお店が開店していませんでした。なので、飛行機を見てのんびりすることに。

中央の吹き抜けの向こうに展望デッキがあります。屋上の展望デッキではなく室内ですが、ANA側、JAL側両方が見えて、滑走路も見えます✈️

 

f:id:victoria1023:20180813223447j:image

ANA側。ちゃんとANAの青い飛行機が駐機してます。

 

f:id:victoria1023:20180813223456j:image

JAL側。JALだけでなくスカイマークの機材も駐機していました。

 

f:id:victoria1023:20180813223507j:image

着陸して来る飛行機です。

 

f:id:victoria1023:20180813223522j:image

のんびり飛行機を見ているとあっという間に時間がすぎました。

 

伊丹に帰る前に少し早めのランチです🍴

4回のレストランフロアにはたくさんのお店がありますが、今回は中華にしました。

 

今回伺ったのはこちら。

中国レストラン 花林

食べログ 中国レストラン 花林

 

f:id:victoria1023:20180813223526j:image

五目中華そばをいただにました🍜

野菜がたくさん入ってて、味もしっかりしてて美味しかったです。沖縄料理に疲れてしまっていたのでとても新鮮で良かったです。

 

お腹いっぱいになったところでラウンジに移動です🌸

 

f:id:victoria1023:20180813223530j:image

サクララウンジではもちろんビール🍺

 

 

JAL2084便 12:15那覇発~伊丹行き(トータル60レグ目)

f:id:victoria1023:20180813223535j:image

那覇から伊丹に帰ります。

 

f:id:victoria1023:20180813223625j:image

今回お世話になる機材✈️

 

f:id:victoria1023:20180813223633j:image

ボーイング777-300です。

定刻から10分遅れでドアクローズです。

 

f:id:victoria1023:20180813223637j:image

機内ではやはりスカイタイムですね😊

 

f:id:victoria1023:20180813223640j:image

空の上。真っ青の空と真っ白な雲がとても綺麗です✨✨✨

 

伊丹には5分遅れで到着。

伊丹に到着するとホッとしますね😊

 

伊丹空港は工事中。空港内はもちろん、駐車場や道路も工事してます。

 

f:id:victoria1023:20180813223644j:image

伊丹空港のバス乗り場でパチリ📷

アニマルガードがキティちゃんでした💕

 

f:id:victoria1023:20180813223647j:image

本日の戦利品。

機材が大きいとCAさんがたくさん乗ってて一気に集まりますね💡👍

 

今回の沖縄修行、1週遅ければ新しいDPラウンジが使えたのになぁと残念でした。でもまた次の楽しみが出来たのちょっと嬉しくなった遥です🍀