遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 沖縄3日目 朝から久米島タッチ

2018年2月某日。沖縄修行3日目の遥かです🍀

今回の修行はこの日で終了予定。朝一のゆいレールで空港に向かいます。😊

 

本日分のチケットを発券し荷物を預けてサクララウンジへ🌸

 

f:id:victoria1023:20180813215948j:image

すみません💦 朝一からビールしちゃいました🍺 大好きなグァバジュースとカフェラテと一緒に👍

次の週だったらDPラウンジでモーニングだったのになぁ😭

 

RAC871便 7:35那覇発~久米島行き(トータル58レグ目)

f:id:victoria1023:20180813215159j:image

朝一の久米島便はバス移動。沖止めのRACです✈️

 

f:id:victoria1023:20180813215208j:image

きれいな青い空に飛行機。プロペラ機ですが、小さくて可愛いので好きです😊

 

f:id:victoria1023:20180813215215j:image

朝からお天気が良くて本当にうれしいです☀️

 

f:id:victoria1023:20180813215223j:image

はい。RACボンバルディアDHC8-Q400です。まだ新しく全席革張りで座り心地も良く大好きな飛行機です💡

 

今回、ドアクローズは定刻でした。ただし朝の混雑で少しだけ離陸待ちしました💨

 

f:id:victoria1023:20180813215747j:image

とてもお天気が良く、飛び立つと沖縄がよく見えます😊

 

 f:id:victoria1023:20180813215234j:image

低空飛行なため、海もとてもきれいに見えます😊

 

f:id:victoria1023:20180813215246j:image

青い空と青い海。とてもきれいで南国にいるんだなぁと思わせてくれます。天気のいい日の朝一の便は本当に気持ちいいです☀️

 

f:id:victoria1023:20180813215251j:image

あっという間に久米島空港に到着。近いですよね~👍

 

f:id:victoria1023:20180813215258j:image

飛行機を降りて到着口に向かう前に後ろを向いて飛行機をパチリ📷

青い空が本当にきれいです🌟

 

到着口を一旦出てカウンターへ。

前方座席が那覇ではブロックされていたため、変更できないかGSさんにお願い。2Kが空いていて変更してもらえました❗️

 

RAC872便 8:35久米島発~那覇行き(トータル59レグ目)

f:id:victoria1023:20180813215310j:image

すぐに那覇に戻ります😊

 

f:id:victoria1023:20180813215313j:image

かなり明るくなってきました。

久米島空港からは定刻で出発です✈️

 

f:id:victoria1023:20180813215321j:image

海も青々してるし、空も明るくとても気持ちいいです。 

 

f:id:victoria1023:20180813215347j:image

那覇が近づいてくると少し雲が出てきましたが、雲の上の太陽はとても明るくきれいでした✨

 

f:id:victoria1023:20180813215350j:image

那覇空港へは定刻で到着。

駐機場に到着するまでに、たくさんの飛行機が止まっていました✈️

 

f:id:victoria1023:20180813215409j:image

まずはJALの飛行機。機材はわかんないですが・・・💦

 

f:id:victoria1023:20180813215413j:image

JTAのジンベイジェットもいました💕

 

f:id:victoria1023:20180813215417j:image

ソラシドエアも。黄緑にグレーの文字でとても可愛いです😊

 

f:id:victoria1023:20180813215421j:image

無事に久米島タッチ終了で、後は帰宅への便だけです💡

 

さすがに朝一の久米島タッチだと何もなく、書くこともないですね。そろそろタッチ以外もしないといけないかなぁと思った遥かでした🍀