遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

札幌オフへ 往路③ やっと札幌へ

2018年6月某日、札幌オフ会へ参加するため移動中の遥かです🍀

朝から宮崎タッチをして福岡に戻ってきました💡

 

福岡空港には1番ゲートに到着で、次の札幌行きは9番ゲートからの出発💧 次の便まで30分しかないのでGSさんに乗り継ぎを伝え、出発ロビーに入れてもらいます💦

出発ロビーの端から端までをダッシュ💨

 

遠いよ~😭😭😭

 

 

JAL3515便14:30福岡発~札幌行き(トータル103レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181118211140j:image

ゲートに到着するとすでに搭乗開始していました💦

 

 

f:id:victoria1023:20181118211153j:image

今回の機材はボーイング737-800 です。✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181118211157j:image

ドリンクザービスはいつものスカイタイム。大好きです💕

 

 

f:id:victoria1023:20181118211212j:image

搭乗ゲート前で同じオフ会に行くフォロワーさんたちと合流したのですが、そこで如水庵のトマト大福と都道府県シールをいただきました😊

 

奈良と富山✨✨✨

うれしい~~~💕💕💕

 

新千歳空港へは定刻で到着。

荷物をピックアップして札幌市内へ向かいます😊

 

 

f:id:victoria1023:20181118211222j:image

荷物をピックアップしたらこんなことに💦 乗り継ぎ札にファーストクラスのプライオリティの札。ちょっと恥ずかしいですね💨

 

 

f:id:victoria1023:20181118211410j:image

本日の戦利品。

フォロワーさんにいただいた分を除いて9枚手に入りました👍

 

なんとか無事に札幌に到着してホッとしている遥かでした🍀