遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第9弾 日帰り福岡宮崎 〜最後のフライト

2018年6月、修行第9弾で福岡空港にいる遥かです🍀

福岡~宮崎のピストンを終え、あとは伊丹に帰るだけです😊

 

最後のフライトは伊丹への最終便。時間があるので夕食をとることに🍴

いつもならラーメン滑走路に行くのですが、今回は2階のフードタイムズへ。フードタイムズは、福岡空港国内線の北側保安検査場の前にあります。

 

大きなフードコートで、いろんなお店が入っているんですが、今回はこちらへ。 

 

「ローストビーフ&ステーキ アンズ」

 

こちらのお店はステーキ丼やローストビーフ丼がいただけるお肉のお店です🍖

丼だけでなく、ステーキの単品も注文できるので、丼ではなく、ステーキを注文することに💡

 

f:id:victoria1023:20181117232841j:image

ハラミステーキ単品とビールです🍺 ハラミステーキは、肉厚でジューシーで食べ応えがあり、美味しかったです👍

 

お腹いっぱいになったのでDPラウンジへ。

やっぱり、福岡空港のDPラウンジは落ち着きますね。ホームに戻ったような気がします🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181117232853j:image

お腹はいっぱいでしたが、カレーパンとビールをいただきました。

 

 

JAL2060便19:00福岡発~伊丹行き(トータル99レグ目)

f:id:victoria1023:20181117232857j:image

ラウンジから遠い2番ゲートからの出発です。急いで行って、なんとかギリギリ優先搭乗に間に合いました。

 

 

f:id:victoria1023:20181117232905j:image

お隣はANAの飛行機です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181117232910j:image

スターフライヤー、黒と白の機体で格好いいですね✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181117232930j:image

海側へ向かっての離陸で、夕焼けにヤフードームや福岡タワーがきれいに見えました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20181117232934j:image

海に夕焼けがきれいに映えてます☀️

 

 

f:id:victoria1023:20181117232938j:image

ドリンクサービスはもちろんスカイタイムです🍹

 

 

f:id:victoria1023:20181117232941j:image

夕方の空の上ってきれいですよね。いつも以上に青さが増して白い雲が水色になっていてきれいです😊

 

 

f:id:victoria1023:20181117232947j:image

夕焼けも見えました。 

 

 

f:id:victoria1023:20181117232950j:image

大阪に着く頃にはもう夜です。大阪城も見えて夜景がきれいです🌟

 

伊丹空港には15分遅れで到着。20番スポットに到着です。

飛行機を降りて空港内をダッシュ💨

 

空港バス出発まで10分しかない😱

 

新しくなった伊丹空港、到着口まで遠いです💧ダッシュしてなんとか8分でバス停に到着。バスに間に合いました💦

 

 

f:id:victoria1023:20181117232954j:image

本日の戦利品。写真のシール以外に岐阜もいただいちゃいました😊

 

回数修行の定番、福岡~宮崎のピストン、今まで何度もしていますが、毎回楽しいです💕 今回もとても天気が良く快適でした💡

今回でとうとう99レグまで来ました。ダイヤまであと21レグ。近づいてきたなぁと思った遥かでした🍀