遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

川崎ハンバーグオフ会に参加しました。

2018年8月某日。ハンバーグオフ会に参加するために川崎に来ている遥かです🍀 川崎に来たのは初めてです。

 

今回のオフ会会場はこちら。

 

 

f:id:victoria1023:20181220214149j:image

お店です。お店のことも何も知らずに行ったのでちょっとドキドキです。

 

ハンバーグはグラムから選べトッピングもいろいろあります。今回は炭火焼ハンバーグ200gと海老フライを単品で注文しました😊 

 

 

f:id:victoria1023:20181220214153j:image

まずは乾杯❗️私はいつものビール🍺 ちょっとアルコール飲んでる方が少ないような💦

 

 

f:id:victoria1023:20181220214157j:image

炭火焼ハンバーグ200gです。

ハンバーグは中半ナマの状態でやって来て、店員さんが半分に割って鉄板で焼きあげていきます。レアが好きな場合はそのまますぐにいただくといいみたいです。

レア好きですがソースをかけてもらって、他の方のハンバーグが切られてるのを見てる間にかなり焼きあがってしまいました。肉感がしっかりあり美味しいハンバーグで、200gなんてあっという間ですね💦

 

 

f:id:victoria1023:20181220214200j:image

海老フライも頭から尻尾までしっかり揚げられていて美味しくいただきました👍

とてもおいしいハンバーグと海老フライで大満足でした。また食べたいなぁ💡

 

今回のオフ会は5人と少人数で、とても楽しく皆さんとお話ができて良かったです。大人数のオフ会も楽しいですが、皆さんとお話しできないことも多いので、こうして少人数で和気藹々と話すって言うのもいいですね✨

 

とても楽しいハンバーグオフ会でした🍀