遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

札幌オフへ 帰路② 福岡から大阪へ

2018年6月某日、札幌オフ会からの帰路、福岡空港にいる遥かです🍀

 

フォロワーの皆さんとラーメン滑走路へ行くことに💡

今回伺ったのはこちらのお店。

 

ラーメン海鳴 福岡空港店

食べログ ラーメン海鳴 福岡空港店

 

遥かは今回で5回目の訪問です。毎回何をいただくか悩みますね😊

4種類のメニューの中、すでに3種類のラーメンはいただいてるので、今回はまだいただいていないラーメン辛子明太子をいただくことにしました🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181126211258j:plain

一緒に行った皆さんのラーメンとともに。

私が食べたのは1番手前のラーメン辛子明太子です。豚骨のスープに辛子明太子がのってます。思っていたより辛子明太子が辛く、スープも辛いです。でもクリーミーな豚骨が辛さをまろやかにしてくれるような。汗をかきながら完食しました👍

 

 しっかり食事したあとは、ラウンジへ移動。

 

f:id:victoria1023:20181126211303j:image

またまた4人で乾杯です🍺

このあとフォロワーさんたちは、沖縄へ、羽田へとそれぞれ出発されました✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181126211308j:image

遥かは皆さんが出発してからもラウンジでまったりです。またまた焼きカレーパンとスープとビールをいただきます。ちょっと飲み過ぎました💦💨

 

 

JAL2058便17:05福岡発~伊丹行き(トータル105レグ目)

f:id:victoria1023:20181126211314j:image

定刻での出発予定です。

10番ゲートだったので工事現場を抜けての沖止めバス移動です。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211318j:image

バス乗り場にある看板。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211323j:image

移動のバスです。福岡空港西鉄バスですね。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211330j:image

今回の機材はエンブラエル170です✈️

思っていたより機内はいっぱいで、今回はお隣ブロックありませんでした💧

 

 

f:id:victoria1023:20181126211335j:image

とても天気が良く、夕焼けがきれいで淡路島がきれいに見えました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20181126211338j:image

関西空港も見えました。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211342j:image

大阪城もしっかり見えました。

いつも帰りは夜で、夜景がきれいだなと思いながら帰ってくるのですが、夕方って言うのも景色がきれいでいいですね😊

 

 

f:id:victoria1023:20181126211346j:image

手荷物を受け取ります。今回は2レグ分で乗り継ぎの札はなくファーストクラスのプライオリティだけでした。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211350j:image

本日の戦利品。2レグなんでそんなに集まりませんでした。

 

 

f:id:victoria1023:20181126211354j:image

オフ会でいただいたお土産です。いろんなところから皆さん集まってきているんだなぁと感心しました。

 

今回のオフ会の旅もとても楽しかったです。

明日からまた頑張ろうと思った遥かでした🍀