遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

札幌オフへ 新千歳空港でコーンパンを買う

2018年6月札幌オフ会の帰り、新千歳空港のお土産で有名な美瑛のコーンパンを買ってきました👍

 

コーンが大好きなので買って帰りたいなぁと思っていたのですが、いつもすごい行列だそうで。どうしようかなと思いながらお店の前まで行きました😊

 

「美瑛選果 新千歳空港店」

 

ちょうど焼き上がりまで20分くらいだったのでこれならと思い並びました👍

 

コーンパンは一人2箱が限定で、箱単位での購入しかできません。行列に並ぶと整理券をもらえます。整理券をもらっても購入までその場を離れることはできません😱 ひたすら並び続けます💦

 

焼き上がってからも蒸らしたり箱詰めしたりで結局購入できたのは、並んでから40分後でした💧

 

疲れたぁ~~~😭😭😭

 

購入時、まだ焼きあがったばかりで温かく、箱の蓋を閉めないように説明されたんですが、搭乗時間が近くなっていたので蓋を閉め手荷物として預けてしまいました💦

 

 

f:id:victoria1023:20181126211744j:plain

自宅でコーンパン、開封の儀✨✨✨

 

 

f:id:victoria1023:20181126211749j:image

箱を開けパンを確認。温かいまま蓋をしたためか少ししっとりしてます💦

暖めてからいただきましたがコーンがたくさん入っていて食べ応えは十分👍  ただ、パン自体の味は薄いのでそのままだとちょっと物足りないです💧  少し焼いてバターを載せるとコーンの甘みが増してとてもおいしかったです😊

 

また新千歳空港に行って、買いたいなと思った遥かでした🍀