遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年修行第1弾⑧ 2日目宮崎タッチ

2019年修行第1弾2日目、ラーメン滑走路でラーメンを食べお腹いっぱいの遥かです🍀

 

ファーストカウンターへ行き、このあとの3レグのチケットを発券。その後DPラウンジへ。 

 

 

f:id:victoria1023:20190703223242j:image

お腹いっぱいだったはずなのに、鶏めしと三日月のクロワッサンがあったので思わずビールとともに食べちゃいました🍺

 

 

JAL3631便13:40福岡発~宮崎行き(トータル12レグ目)

f:id:victoria1023:20190703223036j:image

宮崎タッチへ✨

20分前に搭乗口に着いたのに、すでに「すべてのお客様」の搭乗になってました💦

 

 

f:id:victoria1023:20190703223041j:image

お隣にFDAの緑の飛行機が駐機してました✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190703223046j:image

雲は多いけど明るいですね☀️

 

宮崎空港には10分の早着でした。

 

「次の便もご一緒させていただきます」

という言葉を降機時にいただきました💦

 

早着でしたが制限エリアを出ず、出発ロビーで過ごします。

 

まず、機内でCAさんにお勧めされたチーズ饅頭をお土産に購入❗️

前から気になっていたんですが、1度も購入したことがなかったんですが、CAさんにお勧めされたので購入してみました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190703223052j:image

出発ロビーにあるラウンジ大淀の工事が終わっていたので入ってみることに。

とても新しくきれいで落ち着いた感じでした✨

 

これなら過ごしやすいかも✨✨

 

ラウンジ大淀で過ごすことも良いかなと思いましたが、中を見てすぐに出ました。

 

 

f:id:victoria1023:20190703223056j:image

ひでじビール太陽のラガーです。すっきりしていて美味しいです🍺

 

 

JAL3632便15:00宮崎発~福岡行き(トータル13レグ目)

f:id:victoria1023:20190703223100j:image

福岡に帰ります。

 

 

f:id:victoria1023:20190703223103j:image

宮崎タッチの機材はもちろんエンブラエル170です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190703223111j:image

雲が多いですね☁️

 

 

f:id:victoria1023:20190703223115j:image

空はとても明るく晴れています☀️

 

 

f:id:victoria1023:20190703223119j:image

きれいな空でとても乗り心地の良いフライトです💡

 

 

f:id:victoria1023:20190703223123j:image

あっという間に福岡です。今回も10分の早着。

宮崎タッチはあっという間でした🍀