遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑨ 2日目2レグ目到着〜3、4レグ

25分遅れで福岡に到着です。

 

沖止めでバス移動です。

バスから降りると「宮崎へ乗り継ぎの方は〜」とGSさんが大きな声を出しています。

 

私以外にも数人の方がGSさんに連れられて搭乗ゲートへ。前日もいらした方がいました。やはり修行僧なんでしょうね💦

 

修行第1弾2日目3レグ目 JAL3633便 福岡発14:35〜宮崎行き(トータル8レグ目)

f:id:victoria1023:20170318213057j:image

30分遅れでの出発です。

搭乗ゲートについてトイレに行ってる間に優先搭乗案内のアナウンスが入ってました。

 

もう?!

 

優先搭乗もすぐに終わってすぐに全ての搭乗です。バス移動ですから仕方ないですね💦

本日3レグ目は通路側だったため写真はありません。バタバタしていたなぁという感想だけです。

 

修行第1弾2日目4レグ目 JAL3634便 宮崎発15:50〜福岡行き(トータル9レグ目)

 f:id:victoria1023:20170318213929j:image

到着して20分で次の搭乗です。

降りてゲートに着いたらすぐに搭乗です。なんだかバタバタしてます💦

 

でも今日は余裕です😊

ちょっと疲れてますが、昨日のような気分不良はなくフライトを楽しんです💡

 

f:id:victoria1023:20170318214441j:image

天気も良くて景色も素晴らしいです😊

  

f:id:victoria1023:20170323152724j:image

本日の戦利品です😄

やっぱりピストンだと同じクルーの方になるので増えませんね💦

 

このまま何もなく静かに終われそうと思っていたんですが、最後にCAさんに

「この後も飛行機にお乗りになられますか?」

って聞かれました😱💨

 

「今日はこれで終わりです

 と伝えると黒糖の袋詰をいただきました。

 

f:id:victoria1023:20170318214759j:image

ひたすら黒糖ばかりもらってたからなぁ💦

 

やはり修行は最後まで気は抜けないなぁと思った遥かでした💧

 

 

今までの修行のお話はこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com